求人情報を見る

ニナのブログ

はめはめしちゃお? ㊙️

0いいね
今日も元気に朝まで出勤なのでお兄様たちお誘いしてね?🩷🫣1人よりニナとするほうが気持ちいいよっ💦💕💕いっぱい満足させてあげれる自信ありゅ🤫今日も沢山ニナの◯をあふれさせてね💕💕
もっと見る →

スカイ 111 のお兄様

0いいね
ニナを選んで頂きありがとうございます😭食べ物の差し入れ、お飲み物の差し入れ、そしてコースアップもありがとうございました😍💕めっちゃ嬉しかったです🫶σ(♡∞♡)💕オプションもつけてくれてありがとうございます😊ニナが好きなオプションだったので嬉しかったです( *´꒳`*)😊💖敏感だったから反応してくれるのが嬉しくていっぱい舐めちゃいました&#…
もっと見る →

パール 207 のぉ兄様

0いいね
ニナがお兄様のこと沢山責めてたんだけど、おっぱいもふわふわーって褒めてくれたり、フェラもパイズリも気持ちいいって言ってくれて、何回もイきそうになってるの焦らしたりして気持ちよくなってもらえて良かった😘お盆休みいっぱい満喫してね🌸また良かったら遊んでください😉💕
もっと見る →

スカイ 110 のお兄様

0いいね
先程はありがとうございました💓楽しく過ごせたのとおっぱいを時間いっぱい堪能してくれて感じたりしてくれてる顔みたら興奮しちゃいましたよ(*゜∀゜*)ムッハー♡乳首責め‪🫶お兄さんの顔にドーン❤️‍🔥お互いに気持ちよかったよね‼️💘また遊んでね😘
もっと見る →

UFO214 のお兄様

0いいね
お誘いありがとうございました💖いっぱいキスしてパク♥️敏感でかたくなったおちん●んフ〇ラと素股でイキそうになってるのすごく興奮しちゃいました🥺💕いっぱい気持ちよくなってくれてありがとうございます😊また会える日を楽しみに待ってます
もっと見る →

㊙️ 愛液たっぷりの濃厚フェ〇㊙️

0いいね
兄様もお盆期間長期休み楽しんでますか?🫣今月最後の出勤なので是非‼️会いに来てね♡♡スタートまだ空いてるので、早いもん勝ちだよお〜!!!!よーーーい‼️スタート‼️♡♡笑今日もいっぱいニナとえ㊙️ちなことしようね👍🏻‎🤍
もっと見る →

脳みそまで気持ちよくさせちゃう///♥️

0いいね
みんな何してるのーー♡♡🥰飲みいったり出かけたり、♡♡🚗₃夜はこれからだからニナがお兄さんのこと寝かせないでえっちなことしてもいい♡♡♡色んなこと一緒にして脳までぽわぽわさせちゃうぞ😳
もっと見る →

ジュポジュポ本気●ェラ我慢出来れば●●快感ご褒美

0いいね
ゆ〜っくり舌を絡めながらちゅぽちゅぽおち●ぽをシャブると敏感なあなた様があ!だめ!すぐ●っちゃう!!って腰が逃げてドロっと唾液と一緒におち●ぽがおクチま●こから抜けてしまいました💗おち●ぽはダメだと言うのでタマ●マをベロっと舐めたり舌先でクルクルしたり温かいお口の中で可愛がってあげるとおち●ぽが物足りなそうにビクビクしてたので裏●ジに舌をツーっと這わせてから一気に根本までしゃぶりついて喉を締…
もっと見る →

UFO212 のお兄様

0いいね
会いに来てくれたから嬉しかったよ〜〜フェラも沢山褒めて貰えて嬉しかった乳首を舐めたり全身リップも気持ちよくなって貰えていっぱいご奉仕しちゃった沢山せめても貰えて気持ちよかったしあっという間だったね💕お仕事頑張ってください🔥また会いに来てね💕︎
もっと見る →

ナニ″に 1 番興奮する ... ??

0いいね
《エロ》って奥深すぎる…色んな性癖やフェチさんたくさんたくさんいるけれど何に興奮するのかは本当に人それぞれじゃないですか?私は元から感度良いからスグ興奮Max値にイッテしまうのですが何に1番興奮しますか・・・?1番興奮する事教えてほしいな💌?
もっと見る →

心も身体も気持ちよく

0いいね
まだまだ時間あるよ❤️私に会えちゃうよ😘😘エッチなことできちゃうよ(////_////)おっきなおっぱいで夢中にさせちゃうぞ😘💖お兄さんのアソコも包み込んでグチョグチョのヌルヌルにさせちゃう😘💖このおっぱいが離してくれないかも🥰🥰柔らかすぎてお兄さんも幸せな気分になれるかも❣️❣️夢中になってお兄さんが幸せな気持ちに…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ニナ(24歳)
T:157
B:98(J)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×