たかえのブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
宮城2200位
43歳T:164B:82(C)W:58H:80
事前予約ありがと
OLビジュアル系
事前予約ありがと
本日も感謝
ごきげんよう

から~の
お疲れナマ
です

本日も貴重な休日お時間にも関わらず
たかえと一緒に遊んでくださった

初めましてのお兄様
本当に,どうもありがとうございます


感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
初めましてのお兄様O様
嬉しい事前予約

ロングTimeでの、お誘い感謝(ㅅ´ ˘ `)
しかも
たっぷりと長く堪能

ご親切に、オキニトークありが㌧

🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶
以前から気になってくれてたみたいで
ここ半年間中々、タイミング合わずで

凄く申し訳なかったデス
うん‼️やっと会えたね(((*´∀`*))))シアワセー
初めてのホテル
にテンション上げ
な私
普段、初対面だと緊張気味ですが😳💦
今日は何故か
不思議と緊張もせず
O様とは共通点があり過ぎてマジでビックリ
趣味の話や他諸々と意気投合(人*ˇ꒳ˇ*)
とても初対面とは思えないぐらい
身も心も体
お腹も凄く満たされました𓃟⋆⋆
本日は貴重な、お時間を頂けた上に
沢山の癒し包容力
どうもありが㌧

次回は、いつ会えるかな

明日から、お仕事ファイトです

🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
明日出勤しまーす
10:00~15:00です
ご湯約♨️受付ちゅー
です

もしご都合が合うお兄様いらしたら
たかえと一緒に
プレイしましょ
やらしくお願いします


ではでは~


から~の
お疲れナマ
です

本日も貴重な休日お時間にも関わらず

たかえと一緒に遊んでくださった


初めましてのお兄様
本当に,どうもありがとうございます



感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
初めましてのお兄様O様
嬉しい事前予約


ロングTimeでの、お誘い感謝(ㅅ´ ˘ `)

しかも
たっぷりと長く堪能

ご親切に、オキニトークありが㌧


🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶
以前から気になってくれてたみたいで

ここ半年間中々、タイミング合わずで


凄く申し訳なかったデス

うん‼️やっと会えたね(((*´∀`*))))シアワセー

初めてのホテル
にテンション上げ
な私
普段、初対面だと緊張気味ですが😳💦

今日は何故か
不思議と緊張もせず
O様とは共通点があり過ぎてマジでビックリ

趣味の話や他諸々と意気投合(人*ˇ꒳ˇ*)

とても初対面とは思えないぐらい

身も心も体
お腹も凄く満たされました𓃟⋆⋆本日は貴重な、お時間を頂けた上に

沢山の癒し包容力
どうもありが㌧

次回は、いつ会えるかな


明日から、お仕事ファイトです


🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
明日出勤しまーす

10:00~15:00です
ご湯約♨️受付ちゅー
です

もしご都合が合うお兄様いらしたら

たかえと一緒に

プレイしましょ
やらしくお願いします


ではでは~

事前予約ありがと
事前予約ありがと
女性ドライバー
こんばんは

週末ハーレム
のひと時

皆様♡いかがお過ごしでしたか


ワタクシ本日、久々に
引きこもってました
ん
そこのあなた
ワタクシが引きこもるなんて…
珍しいと思ったでしょ⁉️
( •´∀•` )ニタニタ
(※でも夕方はチョイと外出しました
)
はい‼️\(^o^)/
来週、また地元に行かなきゃなので
本日は、体力温存してました

道が繋がってれば、
日本の何処でも渡り走る🚗³₃ワタクシ…
そんな
今日この日は

フム(( ˘ω ˘ *))フム
よし‼️ワタクシも頑張って取得しよー
…いや来年は免許更新しなきゃだ
深視力…

はぁ
今年は船舶免許も更新…

未だに…夢と希望を持つ
アラフォー女子(笑)‼️



明日出勤しまーす

10:00~15:00です

ご湯約♨️受付ちゅーです
もしご都合が合うお兄様方いらしたら
一緒に
しましょ(人*ˇ꒳ˇ*)
やらしくお願いします

そそ‼️ちなみに今日は

今から36年前(1989年)に、
「横浜ベイブリッジ」開通した日なのね


ではでは~
素敵な週末を過ごしてね(人*ˇ꒳ˇ*)


週末ハーレム
のひと時

皆様♡いかがお過ごしでしたか



ワタクシ本日、久々に

引きこもってました

ん
そこのあなた
ワタクシが引きこもるなんて…
珍しいと思ったでしょ⁉️
( •´∀•` )ニタニタ
(※でも夕方はチョイと外出しました
)はい‼️\(^o^)/
来週、また地元に行かなきゃなので

本日は、体力温存してました


道が繋がってれば、
日本の何処でも渡り走る🚗³₃ワタクシ…
そんな
今日この日は

フム(( ˘ω ˘ *))フム
よし‼️ワタクシも頑張って取得しよー

…いや来年は免許更新しなきゃだ
深視力…

はぁ
今年は船舶免許も更新…

未だに…夢と希望を持つ

アラフォー女子(笑)‼️



明日出勤しまーす


10:00~15:00です


ご湯約♨️受付ちゅーです
もしご都合が合うお兄様方いらしたら

一緒に

しましょ(人*ˇ꒳ˇ*)
やらしくお願いします

そそ‼️ちなみに今日は


今から36年前(1989年)に、
「横浜ベイブリッジ」開通した日なのね



ではでは~

素敵な週末を過ごしてね(人*ˇ꒳ˇ*)

来週の出勤予定表
【アニマル診断】やってみたよ♪
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×


本日29日(月)12:00〜




5日ぶりの再会

お時間を頂けて

嬉しいです
×回も会えたね

( •´∀•` )ニタニタ







本日29日(月)10:30〜




初のお誘い,めちゃ感謝
平日お時間を頂けて

嬉しいです























10/4日(土)10:00〜




2週間ぶりの再会
のお時間を頂けて
嬉しいです







A様とお会い出来る事を






本日28日(日)11:00〜




オキニトークありが㌧
ロングTimeでの、お誘い感謝
お時間を頂けて

嬉しいです
の遠方&
ちょーワクワク
( •´∀•` )ニタニタ









本日28日(日)11:00〜




ロングTimeでの、お誘い感謝
お時間を頂けて

嬉しいです
の遠方&
ちょーワクワク
( •´∀•` )ニタニタ











今の時間帯は
是非
この場を借りて








やっと、ついに





です


しましょ



