跳んで埼玉
おはようございます

今日も今朝早くから
バタバタ走るよ‼️バタコさん状態でした

昨日は、お休みを頂いて

地元に帰り朝から私用済ませてました
うん‼️ワタクシの…


今日も今朝早くから

バタバタ走るよ‼️バタコさん状態でした


昨日は、お休みを頂いて


地元に帰り朝から私用済ませてました

うん‼️ワタクシの…
地元の気温は38℃でした




…うん‼️めちゃテンション上がり

ゾクゾクして…アドレナリン出てました\(^o^)/
(※はい‼️変態で申し訳ない

)更にアドレナリンが出る出来事が…


ワタクシの、好きなキャラクターとご対面♥️
から~の



この辺では有名な場所へ


翔んで埼玉(さいたま市)~


本日も
元気充電100%
遅番出勤しま-す


18:30~22:00です
(※最終受付21:59です
時間伸ばし
)ご湯約♨️受付ちゅ-
です
やらしくお願いします




ではでは~

午後もご安全に🚗³₃





お疲れナマ
です









🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶
本指のお兄様E様


1週間ぶりの再会

E様とお会いできて
感激
嬉しいです


沢山の癒しを頂けてアザース





時間伸ばし
)
です


しましょ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)







お疲れナマ
です









🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶
本指のお兄様M様
5日ぶりの再会

今日はサプライズ予約








身も心もお腹も満たれ
𓃟
気を付けて行って来るね
本指のお兄様K
2週間ぶりの再会

そして遠方から



今日も沢山の癒しラブ注入










です

















お疲れナマ
です

口開けから先程まで


本日、空きあります











お疲れナマ
です

にも関わらず








めちゃ



本指のお兄様S様


3週間ぶりの再会


コスプレ+セクシー下着
で

でした


本指のお兄様D君


5日ぶりの再会

ロングTimeでのひと時⏱感謝🫶
に××プレイ🧏♀️
ぬるま湯
👍
&プッハー
Time

キャロル、本指のお兄様
約1年ぶりのリピ再会

覚えてくれてて嬉しい
1年ぶりのお遊びみたいで



お兄様も同じ日に



お時間を頂けて
感激
本当に嬉しいです







)
です




やらしくお願いします






‼️
イキすぎ注意です


めちゃ嬉しい事に






後ほどお会い出来る事を
凄く楽しみにしています









お疲れナマです




から~の



本指のお兄様A様


🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶
本指のお兄様A様


1ヶ月ぶりの再会







🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶


Time
マジ最高





感激






)


やらしくお願いします











5日(火)10:30〜




1週間ぶりの再会

貴重な平日お時間を頂けて
感謝
嬉しいです



E様とお会い出来る事を












5日ぶりの再会

貴重な休日お時間を頂けて
感謝
嬉しいです
お借りしたブツ
返すね
D君とお会い出来る事を





明日2日(土)20:00〜





約1ヶ月ぶりの再会




感謝
嬉しいです


A様とお会い出来る事を




