新しい自分になりたい
おはようございます

本日
久々に休日を頂きました
ワタクシでございます

((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ
…さぁ何処へ行こう♡
昨日,仲良しᒼᑋªⁿ♥︎を誘って急遽…
(※ほぼ強制連行
)



会津若松の
馬刺しを食べに行こう
と言ったら…
(※もちろん運転はワタクシ
)
見事に却下…
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
じゃあ…
新潟県に上陸し
サラダホープを買いに
行こうと言ったら…
(※もちろん113号線,7号線下走り経由で♡)
見事に却下…
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
じゃ、じゃあ…
適当に

北へ逃避行𐤔しよう
…と言ったら
見事にOKの文字が
ナゼ⁉️
( ˘•~•˘)ウーン
人は北へ逃げたく(出掛けたく)
なるのかしら
笑


本日
久々に休日を頂きました
ワタクシでございます


((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

…さぁ何処へ行こう♡
昨日,仲良しᒼᑋªⁿ♥︎を誘って急遽…
(※ほぼ強制連行

)


会津若松の
馬刺しを食べに行こう
と言ったら…
(※もちろん運転はワタクシ
)見事に却下…
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
じゃあ…
新潟県に上陸し
サラダホープを買いに
行こうと言ったら…
(※もちろん113号線,7号線下走り経由で♡)
見事に却下…
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
じゃ、じゃあ…
適当に


北へ逃避行𐤔しよう
…と言ったら
見事にOKの文字が
ナゼ⁉️( ˘•~•˘)ウーン
人は北へ逃げたく(出掛けたく)
なるのかしら
笑そうだ‼️××へ行こう
"新しい自分になりたいなら北へ"
"昔の自分に戻りたいなら南へ"
明日からは
予報の週間

"雨ニモマケズ"


ワタクシは今日も…
日本の何処かに居ます\(^o^)/
ではでは~







)


是非♡是非♡










です


です



しましょ







お疲れナマ
です
短時間出勤にも関わらず











🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶
本指のお兄様M様
1ヶ月ぶりリピ











ありがとね
本指のお兄様Rちゃん
1ヶ月半ぶりの再会
チョイおひさだったけど


ワタクシの好物
リコピン様🍅
コンプリートしてるね
沢山の癒しをありがと𓃟⋆⋆





感激
嬉しいです















です
やらしくお願いします




予報


































です
やらしくお願いします



感激







お疲れナマ
です








🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶
本指のお兄様M様
3日ぶりの再会

てか~
今週2回目








マクドまで










)


やらしくお願いします



26日(木)10:00〜




嬉しい先行予約

3日前ぶりの再会

遠方にも関わらず



(・∀・)ニヤニヤ
T君とお会い出来る事を








本日は





TikTokを観てたら
=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)






)




マジ⁉️

)





時間伸ばし
)
です
やらしくお願いします










会う度に連れて
性感帯
も分かり
興奮状態(*゚∀゚*)ムッハー
バージョン🆙されてる仲
ワタクシ実は初のイメプレでした
未知な世界
を開けて

MAX♥
発汗
MAX♥
完全燃焼でした𓃟⋆⋆
🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶
感謝‼️遠方から来てくれて

美味しく頂きました(*´˘`*)♥





笑







本指のお兄様


めちゃ




🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶
本指のお兄様M様(Kちゃん)
約1ヶ月ぶりのリピ指名
ビックリの貸切

感激
です
時間を伸ばして頂けて


有言実行



しながら


嬉ションMAX





本当にありが㌧(* ॑꒳ ॑🫶🏻)







です














お疲れナマ
です

素で






🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶
本指のお兄様M様
本当にありがとうございます



めっちゃ楽しみにしています





)
