求人情報を見る

花澄(かすみ)のブログ

搾り取っちゃう🔞

4いいね
かすみです。 今日も出勤してるよ〜🧏‍♀️ 昨日は本指名のお兄様に初めましてのお兄様ありがとうー たぁーくさん逆に癒されちゃったし いっーぱい搾り取っちゃった🔞 今日もまだまだ足りないから沢山搾り撮らせてね 上かな?下かな? かすみ
もっと見る →

イケない事しよ?

3いいね
動画あり
かすみです。 出勤しました〜🙋‍♂️ 今日からまたいるので前回会えなかったお兄様も、また会おうかなぁて思ってるお兄様も会いに来てくれるの待ってるね🫶 パワースポット巡りとか神社巡りとかが実は好きなので、この間行ってきたんだァ〜 今日からまた沢山いけないことして気持ちよすぎる時間過ごそうね たぁくさん搾り取るから、発散するならかすみにしてね🫶 待ってるね かすみ
もっと見る →

ナニしちゃうの

7いいね
かすみです。 忙しくさせて貰ってありがとうー 今日もたくさんムラムライチャイチャぶつけて欲しいなぁて🫶 一緒に沢山いけないことして ひとつになろ? いっーぱいかすみのナカに出してね🫶
もっと見る →

ナマが気になる

5いいね
かすみです 台風きていたりとで中々天候良くないからお兄様は気をつけてね🫶 仙台にある生パイていうのが食べたいかすみです🫶 生ビールに生パイに 生が着くのはたまらないよね もちろんえっちも生が1番!🤪 この後も待ってるね かすみ
もっと見る →

パンパンして

5いいね
かすみです 昨日もお誘いありがとうーっ お盆休み?三連休? お兄様はどう過ごしてるのかな 暇だなぁとか 何かいい事ないかなぁとか ムラムラするなぁてお兄様はぜひ かすみと遊んでください🫶 お財布もあそこもパンパンにしてムラムラたくさん発散させて一緒に気持ちよくなろ? 今日も一日頑張ろうね かすみ
もっと見る →

どこからみても

6いいね
おはようございます 昨日は沢山のお誘いありがとう〜 たくさんねてげんきかいふくしたので ムラムラ一緒に解消しよ?❤️ お兄様のギンギンの🍌🍌🍌 たくさんかすみにほしいなぁ 一緒に気持ちよくなろうね かすみ
もっと見る →

好き?

4いいね
かすみです。 初出勤なのにお誘いたくさんありがとう〜 一緒に気持ちよくなったり お兄様のことを知り合ったりしてとっても嬉しい 沢山ひとつになって気持ちよくなろうね かすみ
もっと見る →

好きなのは

7いいね
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ かすみです 今日も一日お疲れ様でした! そろそろお盆休みに入るお兄様多いのかな?て予想なのと お盆休みもお仕事のお兄様はお疲れ様だよ ナニしようかなて悩んだ時とか 癒されたいなて思った時に かすみと遊んでくれたら嬉しいな🫶 いっーぱい一緒に気持ちよくなってくれるお兄様募集 ちなみに正常位が一番好き😘❤︎
もっと見る →

いますよ〜

5いいね
かすみです❤️ 13時から出勤したよ〜🫶 早速会いに来てくれるお兄様いないかなぁて待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c) たぁくさんイチャイチャして お兄様の元気になってるのでかすみのことたくさん気持ちよくさせて欲しいし、気持ちよくさせたいな🥺 待ってるね かすみ
もっと見る →

いよいよ〜

6いいね
あっという間に明日からだァ〜 どんな出会いがあるのかなぁて今から楽しみ! かすみは優しく触ったり舐めたりするのが得意だよーう The 女の子なかすみを堪能してね🫶 たくさんムラムラ溜めてるので一緒に気持ちよくなってくれるお兄様大募集🫶
もっと見る →

初めまして

11いいね
8月9日からお世話になります かすみ といいます。 好きなのは アニメ、ゲーム、ギャンブル、料理、旅行、美味しいの食べるなどなど 結構色んなことが好きなのでお話し合いそうだなぁとか気になるお兄様は会いに来てくれたら嬉しいです🫶 また続きは明日とかに書きますね 会える日まで待っててね かすみ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

花澄(かすみ)(22歳)
T:163
B:89(F)
W:55
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×