求人情報を見る

あさみのブログ

あさみ参上♀

6時間前
0いいね
やっほおおお‎🤍今日も17時~22時で出勤してます🐰1週間も折り返し!!!今週も一緒に乗り越えよ!!!お誘いお待ちしてます✨️あさみ
もっと見る →

あさみ参上♀

1日前
0いいね
今日はあちあちだね😮‍💨えちえちな気分になっちゃうね///17時~22時で出勤してます!今日もラブラブしよーね😍らぶちゅっちゅあさみ
もっと見る →

あさみ参上♀

0いいね
また雨降ってきたよーーー😖19時半~22時で出勤してます!!!今日の写真はあさみのおくち👄唇の上のホクロがチャームポイントです♡♡今日もお誘いお待ちしております✨️あさみ
もっと見る →

好きなものは??

0いいね
こないだ貰ったラスクー♡キティちゃん好きだからもう可愛すぎて、、、うまうまだった甘いものとかスウィーツって最高だよね🤤お酒も好きだしおつまみも好きだし食べるの大好きー好きな食べ物はなんですか?あさみに教えてねあさみ
もっと見る →

あさみ参上

0いいね
今日もお疲れ様です✨️17時~22時で出勤してます!!お誘いお待ちしております🌷今日は誰に会えるかなあ🤤あさみ
もっと見る →

あちあちだねっ

0いいね
夏なのか秋なのか分かんない気候だね☹️15時半~21時で出勤するよっ今日は誰に会えるかなあお誘いお待ちしております♡ あさみ
もっと見る →

びしょ濡れ

0いいね
出勤途中ぶわああって雨降ってきてびっくり☹️17:30~21:00で出勤してます!お誘いお待ちしておりますあさみ
もっと見る →

あさみ参上!!

0いいね
かなりお久しぶりになってしまいすいません💦20時~23時で出勤してます!!短時間ですがあさみと遊んでくださいお誘いお待ちしてます!あさみ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリー バルーン仙台店

PROFILE

あさみ(28歳)
T:168
B:99(E)
W:65
H:97
趣味:映画鑑賞♪
チャームポイント:笑顔♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×