求人情報を見る

なお【グラマラス】のブログ

最終日❣️

0いいね
なおだよ💜 長いと思ってた山形生活も今日で最終日🥲 満足できるほどお兄様と遊べなかったけど 遊んでくれたお兄様ありがとう🫶 山形のいい所沢山教えて貰って また絶対に来たいと思いました❤️‍🔥 そして最終日…🌀 生憎の天気だけどナオにいい思い出増やしに お兄様来て欲しいな🥹💓 ナオとイチャイチャしよーー💖 ラブコールまってるよん💌
もっと見る →

W様💕

0いいね
仲良しのW様ありがとう🫶 初めての土地で仲良しが出来るなんて思ってもみなかった🥹 沢山ナオに会いに来てくれてありがとう🥰 有言実行✌️約束果たせたね💓 またナオと遊んでね😘 明日までいるからちょっとでも時間できたら また会いに来てくれると嬉しいな💖 いつも差し入れもありがとう😋
もっと見る →

あと2日❣️

0いいね
なおだよ💜 ナオと遊べるのも残り2日💓 マシュマロおっぱい揉みに来てないお兄様❓ もー残りわずかだよ❤️‍🔥 お兄様と遊べるの楽しみにしてる💖 ラブコールまってるよん💌
もっと見る →

T様💕

0いいね
初めましてのT様ありがとう🫶 沢山の初めてをナオにくれて嬉しかった💓 緊張しまくりでガチガチなのも可愛かったよ🥰 ピクピクしてたり力抜けてるところもね😚💖 どんどんナオに慣れてくれて ギューしながらよしよししてくれてたのも気づいてたし 男らしくてかっこよかった😍 これからも頑張ってね❤️‍🔥 明日までいるからまた会えたら嬉しいな❣️ ラブコールまってるよん💌
もっと見る →

あと3日❣️

0いいね
なおだよ💜 昨日はたくさんイチャイチャ出来て嬉しかった🥰 でもなおは、こんなんじゃ満足しないよ😚💕 もっともーーっとイチャイチャしたい💓 イチャイチャ大好き♥️ イチャイチャ大好きなナオと遊べるのも あと3日だよぉ~🥹 台風🌀?雨☔️?そんなのに負けないくらい アチチな時間ナオと過ごそ😝❤️‍🔥 今日も26:00マデ💝 ラブコールまってるよん💌
もっと見る →

S様💕

0いいね
初めましてのS様ありがとう🫶 コース延ばしてくれてありがとう💓 なおとの時間どうだった❓ 楽しかった⁉️🤩 スッキリしてるS様見れて嬉しかった💖 遅い時間だったから眠かったよね…😪 お休み満喫しながらゆっくり休んでね😴 もーちょっとだけ山形いるから また会えたら嬉しいな😘 ラブコールまってます💌
もっと見る →

S様💕

0いいね
初めましてのS様ありがとう🫶 なおの事沢山調べててくれて なおの好きなおもちゃのopまで嬉しかった🥰 気持ちよくなりすぎて 最後2人でウトウトしちゃってたね😴 次はご飯かなぁ楽しみ😋💓 なおも、キングダム見てくるね❣️ もーちょっとだけ山形いるから また会えたら嬉しいな😘 ラブコールまってます💌
もっと見る →

K様💕

0いいね
初めましてのK様ありがとう🫶 差し入れも嬉しかった🥰 お口入れたらすぐ出ちゃって可愛かった💓 ドラマも面白かったね😚💖 たくさん色んなお話してくれて 楽しかった❣️ もーちょっと、だけ山形いるから また会えたら嬉しいな😘 ラブコールまってます💌
もっと見る →

あと4日❣️

0いいね
なおだよ~💜 山形県民のムチムチ好きの皆さーん このマシュマロおっパイ触られるのも あと4日ですよー😝💕 なおのマシュマロおっぱい触り着てくれてない お兄様いっぱいいるよね?? 触り心地だけは自信あるんだけどなぁ🤔 たくさんモミモミされたいから なおのこと読んでね😘 ラブコールまってます💌
もっと見る →

Y様💕

0いいね
初めましてのY様ありがとう🫶 優しいchu沢山してくれてありがとう💓 忙しい中遊んでくれてバタバタだったけど嬉しかった😘 なおのことちゃんと知っててくれて たーくさん気持ちよくしてもらっちゃった😝💕 次はなおが気持ちよくするね😍 また遊ぼうね💖 ラブコールまってます💌
もっと見る →

あと5日❣️

0いいね
なおです💜 なおのこと気になってくれてる そこのおにいさーん?? 残り5日だよぉ~😘 帰る時、名物食べて帰りたいから 美味しいお店知ってたら教えて🥰 今日も26:00マデ💓 ラブコールまってるよん💌
もっと見る →

あと6日❣️

0いいね
なおだよ💓 遊んでくれるお兄様まってます😘 連休最終日❣️ なおとあーそぼっ😉 雨も大丈夫そうなの嬉しい🫶 今日も元気に26:00まで😍 ラブコールまってます💌
もっと見る →

W様💕

0いいね
2日連続ありがと🫶 たーーくさん話せて めっちゃ仲良しになれて嬉しい💓 次は3回だね🫣 なおのこと可愛がってくれてありがとう🥰 差し入れも❣️あれだーーいすき😘 もしかしたらまた会えるかもなんだよね?😝 たのしみにまっとるよん😉💕
もっと見る →

💦💦

0いいね
なおです🫧 もーすぐ雨降りそう🥲 お外出たらびちょびちょになっちゃうかな… なおの"ア・ソ・コ"も びちょびちょにしてくれるお兄様まってます😜💓 連休中日 なおとあーそぼっ💖 ラブコールまってます😘
もっと見る →

残り7日

0いいね
おはようございます☀️ なおが山形にいるのも残り7日❣️ 今日は三連休中日だね💖 今日は16:30以降かな? 空いてるのでラブコールまってます😘 山形の沢山のお兄様と会いたいな🥰
もっと見る →

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

なお【グラマラス】(24歳)
T:168
B:92(E)
W:65
H:90
趣味:お酒を飲むこと、アニメ鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×