求人情報を見る

エミリのブログ

残り2日のおはよう??

0いいね
おはようございます?? 今日も天気が良くて気分がいいですがお外太陽出てると凄く暑いしこの時期は汗もたくさんかくので水分補給や塩分補給しっかりして夏バテや熱中症にならないように気をつけましょうね??? さて残り2日華金と土曜でラストですが2回目まして出会いに来てくれるお兄さんまだ会ったことないお兄さんも14時〜お待ちしておりますのでぜひこの機会に会いに来てください???
もっと見る →

長い長い時間??

0いいね
M 様昨日は初めての180分コースという長い時間でお誘いありがとうございました??山形来てからなんか凄く歳下のお兄さんにも会うから新鮮すぎて逆に不慣れな感じになってないか不安だったけど大丈夫だったかな?180分という長いような短いような時間で沢山楽しい時間を過ごせたからとても幸せでした?
もっと見る →

見違えるほど???

0いいね
おはようございます?? 昨日は低気圧に負けちゃって早上がりしちゃいました?夜遅くにお誘いしようと思ったり運命的な出会いあったかもしれないお兄さんすみませんでした??♀?? 気圧負け激しくて今日も昨日までの天気が嘘のように晴れていて、朝起きる時びっくりしたけど元気になりました? 残り3日も元気に14時〜出勤です???
もっと見る →

選び放題??

0いいね
S 様お部屋に入ってすぐにテーブルに並べられたたくさんの飲み物に最初凄く驚きました?ミニコンビニというかスタバ?ぐらいにズラ〜っと並んでて選ぶのにすごく悩みましたが気になってたスタバのピンクのドリンクをいただきました??初めて飲みましたが飲みやすくてとても美味しかったです??プレイも私が嫌がることはしないでくれてめっちゃ紳士様でした???
もっと見る →

最近大好きな?

0いいね
つい先日仙台市内の某繁華街で飲んでたんですが、飲みすぎて久々に二日酔いなってしまったです そんな時にたまたま野菜室にあった立派で美味しそうなナス?を電子レンジで温めてシンプルにポン酢をかけて食べたのですが、これが超美味しくて2本分食べちゃいました???? 二日酔いでお茶漬けやお粥すらも食べれない状態だったのに何故かナス?だけは食べれてなおかつ凄くシンプルなのに美味しかったのでナスが推しになりそうなくない…
もっと見る →

たっぷり詰まったひととき??

0いいね
H 様 おやすみの日で天気悪い中お誘いありがとうございました??? 今日は攻められたい気分ということだったので最近Sに目覚めたエミリを沢山60分の中で堪能して頂けましたでしょうか??? エミリお話好きで沢山経験した事話したら知らない事知れるから面白かったって最後言って貰えて嬉しかったよ???
もっと見る →

眩しい一日???

0いいね
こんにちは?14時になったので出勤しておりました?? 昨日の雨が嘘のようにホントに一瞬で雨止みましね??(日本語おかしいのは気にしないでくれると嬉しいです笑) 花笠まつり毎年1日は何処かで雨が降るって噂ホントだったんだなって昨日実感しました? また今日もお兄さんに可愛がって頂きたいのでお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

今日も元気におはよう??

0いいね
おはようございます?? 昨日は出勤初日にも関わらずたくさんのお兄さんに可愛がってエッチなお誘いいただけてとても気持ちがいい日でした/// 今日からは14時-2時で出勤しておりますので時間あるお兄さんや私を見つけて気になってるお兄さんいたらぜひお仕事終わりやお盆前のご褒美でエミリとたくさんエッチな事していい夏を満喫しましょ???
もっと見る →

今日最後の…??

0いいね
カマタ 様 最初ホテル下で待ち合わせして見つけた時に凄く沖縄の方?っていうくらい夏って感じの服装と焼け方をしていて思わず「沖縄県民では無いですよね?」って聞いちゃうくらいめっちゃうちなんちゅーのお兄さんって感じだったよ? 体に入ってる芸術品も綺麗だったしなんかアメリカンとかそんな感じの雰囲気がしたよ?? でもクォーターなの聞いた瞬間にめっちゃ見た目がハーフっぽいって言うのと体の芸術品が洋風なの一人で納…
もっと見る →

1人の夜は??

1いいね
トクラ 様 1人晩酌している日にお誘いありがとうございました?? 凄く可愛いって褒めていただいて嬉しかったのとまた呼んでくれるみたいなお言葉いただけたの凄く有難かったです? 今週は難しいそうなのかな?また次回来週も出勤するからその時また今日の続きもしようね?
もっと見る →

イケナイ太陽??

1いいね
イケ 様出張帰りにまさかの写真指名でお誘いありがとうございました???歳も近くて、某野球選手似のイケメン好青年で性格も優しくて超肯定メンズなんだけど女の子をメンヘラにするタイプのイケナイメンズだったの?私の訳ありな話も面白がって聞いてくれて楽しい時間でした??夢の話もしてくれて、その夢叶えられるといいですね??
もっと見る →

私の初めて??

0いいね
タナカ 様今日はお仕事終わりの疲れてる中えみりをお誘いしてくれてありがとうございました??凄く最初は照れくさかったけど笑顔で見守ってくれて少しバタついちゃったとこもあったけど何も言わずに「ありがとう」って感謝してくれたの凄く助かりました?今日はゆっくり休んでまたお仕事頑張ってください???
もっと見る →

こう見えて実は…?

0いいね
私、えみりこう見えて男性経験浅くて凄く性に関しては初なので、下ネタとかになると恥ずかしくて赤面しちゃったりキスや裸になるのも恥ずかしくて照れちゃいます????? なかなか慣れなくて彼氏も1人しかいた事なくてその時は学生でキスすらも恥ずかしくて半年以上かかったくらいの恥ずかしがり屋の臆病者なので 優しくエスコートしてくれるお兄さんいたら私にエッチなお勉強してください???? 今ならお兄さん好みのえみり育成計…
もっと見る →

あなたを虜にさせます???

0いいね
初めましてこれからお世話になる新人の【エミリ】と申します? デビュー日がまさかの生憎の天気でエミリも大粒の涙流しそうですがこれも神様が与えた試練なのかもしれないと思いながら本日からよろしくお願い致します??? なにぶん不慣れなので優しくエスコートして頂けたら嬉しいです??? 好きな物はいちごで最近は明日発売のミスタードーナツの新作いちごのドーナツが気になってます?? 食べる事大好きなので日々ダイエットを頑…
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

エミリ(20歳)
T:163
B:86(D)
W:58
H:85
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい年上の人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×