求人情報を見る

ひかり(青森店)のブログ

本指さまと青森のお兄さん方💌  ̖́-‬

0いいね
なんと初日にお誘いしてくださったお兄さんが最終日にまたお誘いしてくれました😭🎀ིྀとってもうれしいかったし今回も120分!またクレヨンしんちゃん一緒に見れてあっという間な2時間だったな〜〜プレイも声たくさん出してくれて気持ちくなってくれて㊙️♡////また青森きたら是非お誘いしてねっ😢❤️ོ今回も青森のお兄さん7日間沢山お誘いしてくださってありがとうございました😢💗次来れる日はまだ未定ですが決まったら日記書くので今回…
もっと見る →

🍼

0いいね
白いトロントロンのあれが大好きだからお兄様からいっぱい○○○にほしいなぁ‎₍ˆ , ̫ , ˆ₎♡暑いけどお風呂え♡ちも最高だよね㊙️2時まで濃厚なアレ、はやくプレゼントしてほしいな😣
もっと見る →

㊙️このまま

0いいね
このまま倒して㊙️な濃厚な時間を2人で・♡というか今日は華金なのかさっき知った‼️てことは夜はえっちな時間過ごさないと⁉️寂しい寂しいしてるからえちえちさせてくださいな🥺ひかりの㊙️㊙️㊙️試しに来て、、、、、、😣?ひかり
もっと見る →

最終日。😣

0いいね
おはようございます⏰今日が最終日なので気合い満々です🔥👩‍❤️‍💋‍👨👩‍❤️‍💋‍👨わたしはいちゃいちゃもだいすきだから退屈な時間にはさそないので最終日ぜひ、誘ってください🥺❤️ོ❤️ོ次いつ来るか分からないし来れないかもだし‪( ;ᯅ; )‬いつも以上にサービス多めでおまちしてます🥺💗ひかり
もっと見る →

らすとだよ😣

0いいね
夜のお誘いはもっとえちえち気分になっていっぱい声でちゃうし気持ちくなる💦♡ビジホの延長してくれたお兄さん!とても優しい方でコンビニで私の好物いっーぱい買ってくれて🥺💗💗その後一緒にホラー映画みてあっという間な2時間でした😣💗気使ってくれたりえちえちしてくれたりたのしかった〜!ゴルフたのしんでね⛳️💕︎アパビジホのお兄さん!非常口までお迎えありがとう💦若いお兄さんは緊張しちゃったけど触り方が㊙️㊙️すぎてめっちゃ…
もっと見る →

もっともっと👩‍❤️‍💋‍👨

0いいね
ひかりの㊙️にたくさんください、、、🥺❤️ོ先程の120分のお兄さん❕ここまで褒めちぎられたのは初めてでした笑ずっとかわいいって言ってくれてスタイルもずっと褒めてくれてしまいには匂いまでいい匂いって言ってくれて褒められすぎて超自己肯定感上がった🍒🍒おすすめの香水ぜひ買ってね✧︎*。やっぱ映画も曲も洋画が1番だからいっぱいみて✋♡えっちもめっちゃ興奮してくれて気持ちくなってくれて良かった🤲お兄さん達はどうゆうショッ…
もっと見る →

させて、、?♡

1いいね
細いのにおっぱいあるっていう最高な言葉を早く見に来て、、😣💗お仕事終わりお兄さんでも、寂しいのでかまってください、、💗青森のりんごたべたいひかり
もっと見る →

いっぱいちょうだい🍼

0いいね
おはようございます‼️今日も14:00〜0:00までです💗スタートから遊んでくれたお兄さんありがとう😢↕️緊張しいだったのが最後は解れて楽しく話せて楽しかったです。♡あまり調子悪そうだったけど最後お手手でいけてよかった🍼♡ありがとう〜!明日で最終日なので少しでも気になってる方いたら次いつ来れるか未定なので(来れないかもしれないし😢)なのでこの機会に誘ってください😣💗💗寂しいからいちゃいちゃしたい😣😣ひかり
もっと見る →

お礼💌

1いいね
jくらぶのお兄さん!のりのりで終始楽しかったです。♡ろーしょんえちえちも気持ちよくなってくれて🍼最終日ももしかしたら会えるぽくて、、!?楽しみにしちゃう!🙃気をつけて帰ってね〜🎀ིྀ💗あと終始ずっとかわいいってスタイルもずっと褒めてくれた…良きだった?🙂シンドバッドのお兄さん!よんで下さりありがとうございました😣💗お風呂の匂いが残念だったけど他はとっても褒めてくれたり気持ちよくなりすぎて2回いっちゃったりえちえ…
もっと見る →

ほしい、、♡

1いいね
この時間帯って特に欲しい、、㊙️🔞お兄さんの溜まってる🍼ぜーんぶひかりに飛ばしてください❤️ོ💗細いのにおっぱいあるってみんな言ってくれてこの言葉私の長所にしようかな?🎀ིྀ🎀ིྀ笑直接見た方が綺麗だから早く誘って…🥺ひかり
もっと見る →

待ってます。♡

1いいね
おはようございます☀️残り今日入れて3日間です🥺少しでもひかりを気になってる方いたらこの機会にぜひ遊んでください。🥺♡後悔は絶対させません🍀もちもちお🥧とあれ犯しにきてください、、🔞♡ずっとむらむら収まらないのではやくお誘いまってるます😣😣😣あ、今日もずっと寂しい👍ひかり
もっと見る →

もみもみ💓

0いいね
夜いっぱいえちえちできて幸せです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)弘前まで呼んでくださったムーンホテルお兄さん!とっても面白すぎる方で九州弁がとても可愛いかった😣筋肉ムキムキでえちくて最高でしたありがとう~~🎶❤︎ふたりぼっちホテルお兄さん!大変お待たせしてごめんなさいでした😭😭まさかの年下くんでびっくり〜!!気持ちよくお手手でいってくれてよかた🍼♡帰りは一緒に映画見て楽しいだったありがとうー明日も14時からむらむらでまって…
もっと見る →

さみしいから🥺

1いいね
私、お兄さん達が思ってる以上にとても寂しがり屋なのでお兄さん達といちゃいちゃしたい😢♡この写真よりも実物のがスタイルとても自信あるので舐めに触りに来て、、、🍌先程のありゅーるのお兄さん!めっちゃ優しい方でずっと気使ってくれた、ありがとうです😢チョコラBBまじで助かりました、、、元気もりもり🥺👍プレイも気持ちよくなってくれて私のことも責めてくれて気持ちくなってお互いいってしまった🍼♡最後はホラー映画の話で盛…
もっと見る →

ひかりの、、㊙️

0いいね
ひかりの得意はバキューム㊙️ェラだよ🤫まるで㊙️のような吸い付き具合と温度でお兄さんの🍌めろめろにしちゃうよーん👅♡もちろんひかりの実物㊙️もキツキツだけど指一本入れてもらったらみんなすぐすごーい締め付け❣️て言ってくれるの😳嬉しいな♥️お兄さんはどこに出したい?お口?おっぱい?それとも…🤫㊙️🔞❤️ひかり
もっと見る →

嬉💓

0いいね
17時半予約してくれたお兄さん!真剣にかわいいってめっちゃ褒めてくれた…嬉しい…私が話すたんびに笑ってくれて楽しかったwwあの一緒に見てた映画普通に面白かったから続き今日みるwプレイも乳首の気持ちよさを知ってくれてなにより💓💓最終日会えたら飛んで喜びます🔥💓気をつけて帰ってね🎀ིྀ遅い時間でも今でも全部いけるのでえちえちお誘いしてください🥺💓💓ひかり
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ひかり(青森店)(22歳)
T:166
B:85(D)
W:56
H:84
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×