求人情報を見る

Mami(まみ)のブログ

150分のお兄様♡

12時間前
0いいね
お疲れだったのにありがとう❣お酒も一緒に飲んでくれて2回くらい足つっていたみたいだけど…笑お土産も食べた( ´ڡ`* )美味しかった♪素股がとっても気持ちよかったようで動いちゃだめ!って笑ゆっくり動くのもだめって言われちゃった♡
もっと見る →

180分本指名のお兄様♡

17時間前
0いいね
ありがどぉぉぉ❣前回から学びしっかりちゃんと確認して…笑前のようにはなりません。笑最近見終わったドラマを見ててえ♡ってなる俳優さん達が多くて…笑しっかり気持ちよくなってもらえてよかった♪その、、痛いの♡笑わせてるつもりは無いよ♡笑けどちゃんとちゃんと病院行ってね(´・ω・`)
もっと見る →

90分のお兄様♡

1日前
0いいね
乳首責めたらとってもビクビクしてて可愛かった(❁´ω`❁)舐め舐めもたまにびくついててとっても敏感なお兄様♡最後の最後でとっても方向音痴なのばれて恥ずかしい…(/ω\*)今度は一緒にお酒…かな♪
もっと見る →

120分のお兄様♡

1日前
0いいね
前々から気になっていてくれたみたいでご予約してくださいました❣時間中々合わないのに合わせてくれてありがとうございます♡とっても優しくていっぱいお菓子くれた~好きな物だらけでとっても嬉しい♪お風呂にも一緒に入って2回も…(/ω\*)
もっと見る →

180分のお兄様♡

2日前
0いいね
最初はじめましてでロング♡え♡って思ったけどもうとってもいいお時間!!!お兄様のそのサバサバとした考え方私は好きですよ♪色々お話してくれたけど面白くて真面目で優しくて…お互い途中興奮し過ぎてたり添い寝したりと恋人気分₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡落ち着いた雰囲気を持ってるから私も一緒に過ごしててとっても落ち着く…はぁ。幸せって気持ちになれた❣お仕事無理せずにね(´・ω・`)
もっと見る →

90分のお兄様♡

2日前
0いいね
とってもお優しいお兄様❣お話だけでももう楽しい♪お兄様が話してる途中なのに気にせず乳首から攻めてたらびくびくしてやばいって気持ちよさそうな反応(*´`*)フェラも褒めてくれるしスタイルも褒めてくれる♡今度は2回お兄様を気持ちよくさせてあげたいな❣
もっと見る →

240分のお兄様♡

0いいね
わぁーーい久々!!好きなお酒買ってくれた❣お話も止まらなくて4時間じゃ…帰る予定だったのにお誘いくれたの嬉しすぎる♡いきにくいとか全然気にかけることないくらいだったけどね(●´ω`●)私だけです、特別!嬉しい♪来月もとってもバタバタで忙しいみたいだけど無理しないでね(>_<)
もっと見る →

120分間のお兄様♡

0いいね
すたばの飲み物2つもありがとう❣お互い人見知り♡全然緊張しなくてとっても楽しかったよぉ(●´ω`●)プレイも弱いところ教えてくれてビクビクしたり可愛かったなぁ♪ふぇらもすごく気持ちよさそうにしてくれた(՞ ⸝⸝⸝..՞)私のこともたくさん気持ちよくしてくれた♡フェザータッチというか、、、指が気持ちいいの(;;)また会おうね❣
もっと見る →

150分のお兄様♡

1いいね
ずっと気になっててくれたんだって❣タイミング合わなくてやっと逢えたね♡色々お話してくれて時間もあっという間…マヨネーズだめなお兄様とトマトだめな私、、笑エビマヨとか美味しいしマヨがないと生きていけないよ…笑プレイでも気持ちよくなって貰えた♪次はお兄様の願望しないとね❣楽しみににてるね(*´ω`*)
もっと見る →

90分のお兄様♡

0いいね
ずっと呼ぼうとしてくれてたのにタイミング合わずでようやくお誘いしてくださった❣ずっと可愛い可愛いって言って褒めてくれたの嬉しい♪また呼ぶって言ってくれたのも♡また次会えるの楽しみだなぁ(∩´∀`∩)楽しみにしてるね❣
もっと見る →

120分のお兄様♡

1いいね
お酒ありがとう❣お酒飲みすぎてビール腹だったのに運動して痩せたの凄い( >﹏< )私は運動音痴なので出来ない笑飲み終わりにお誘い嬉しいです♡最後いけないかな、、って思ったけどしっかり気持ちよくなってくれました♪最初はなかなか話せなくて(人見知りでちゃって)ごめんね(;;)
もっと見る →

90分のお兄様♡

0いいね
慣れない感じなの初々しかった❣攻めすぎてもこの後あるのに痛くなるもんねって気を使ってくれたの優しすぎる(/ω\*)あの後何食べたんだろ...笑
もっと見る →

90分のお兄様♡

1いいね
最初お互い緊張しててぎこちなかったのに60分の延長してくれた❣一緒に居る時間を好んでくれたり肌がつるつるってギュッでしたりずっと肌触っててくれて可愛いねっていっぱい言ってくれる‎♪延長した60分もあっという間でもう出ないとなのにずっとおしゃべりして再度電話かかってきちゃったり笑もしまだ大丈夫ならってまた延長してくれようとしてくれてたのも嬉しいです(*´ω`*)
もっと見る →

120分本指名のお兄様♡

0いいね
2度目ましてのお兄様❣少し遠くにお住いなのにまたお誘いしてくれたの嬉しい(⑉・ ・⑉)相変わらず胸の大きさに感動してる笑お風呂に一緒に入ったけど身体ポカポカすぎて暑そうだったのに最後も一緒に入ってくれた♪前回会って次の日も会いたくなったのは嬉しいすぎる(/ω\*)また会おうね♡
もっと見る →

150分のお兄様♡

0いいね
お疲れだったのにありがとう❣お酒も一緒に飲んでくれて2回くらい足つっていたみたいだけど…笑お土産も食べた( ´ڡ`* )美味しかった♪素股がとっても気持ちよかったようで動いちゃだめ!って笑ゆっくり動くのもだめって言われちゃった♡
もっと見る →

SHOP

秋田市・由利本荘・能代・大館 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
痴女とM男

PROFILE

Mami(まみ)(23歳)
T:157
B:88(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×