求人情報を見る

Rin(りん)のブログ

本指名様!

13時間前
0いいね
久しぶり過ぎて嬉し過ぎました♪すごく楽しいお時間でした♡めちゃくちゃ幸せです(笑)私も楽しくてあっという間…また2週間に1度遊んでください(●´ω`●)
もっと見る →

チップありがとう!

18時間前
0いいね
日本に16年以上住んでるお兄さん私の方が日本に居る歴長いのに日本語上手でした♪頂いたチップは高いバウムクーヘンに変身しちゃいました(●´ω`●)
もっと見る →

せかせかboy!

1日前
0いいね
忙しいのにありがと~!お言葉に甘えてゆっくりしてからお外出ます♪お仕事頑張ってください(●´ω`●)
もっと見る →

元気いっぱい!

1日前
0いいね
ありがとうはこちらこそです‼️差し入れありがとうございます♪優しいお兄さんに生かされている(●´ω`●)
もっと見る →

パワースポット!

2日前
0いいね
お誘いありがとうございました!いっぱいいちゃいちゃしたね~♡たくさんいいことがおこった日なので今私パワースポットかもしれない!会ったらいいことありますよ♪きっと( ´艸`)
もっと見る →

もちもち!

2日前
0いいね
お兄さんずっとかわいいって褒めてくれてるんるんでした♪でもね、ほんとにね、もちもちしすぎてきたからね、ダイエットがんばるねエサを与えないでくださいあ、でもお酒はよろこびます♡乾杯できてうれしかった〜〜またお誘いまってます(●´ω`●)  
もっと見る →

本格的!

0いいね
人生ではじめてものすごく本格的なコスプレしたよ♪ゲームのキャラの制服みたい!生地とかしっかりしてて感動しました♡プレイも設定を結構細かく指示してくれてお兄さん頼りになっちゃったけど楽しかったです!アイマスクえっちだったな(●´ω`●)
もっと見る →

自慢!

0いいね
お誘いありがとうございました♡お化粧めっちゃうまくいって誰かに見せたいなあと思ってたからいっぱい自慢できてうれしかった♪いっぱい汗かいてシャワー浴びてすっきりしましたね〜〜(●´ω`●)
もっと見る →

自己肯定感あっぷ!

0いいね
はじめましてのお兄さんが写メ日記みてきてくれてたくさん褒めてもらって自己肯定感があがりました♪かわいいねって言ってもらえるとまたまた〜〜みたいな感じで交わしちゃうけど内心いつもにやにやしております♡笑あ、でも喘ぎ声褒められるのは本当に恥ずかしいです(●´ω`●)
もっと見る →

えろえろ!

0いいね
本指のお兄さんがロングでよんでくださっていつもありがとぉ♪私もえろえろだったしお兄さんもいつもより攻め度高くてお兄さんは2回も♡濃すぎるお時間を過ごせて幸せでした(●´ω`●)
もっと見る →

翻弄!

0いいね
ありがとうございました♪攻め派のおにいさんに翻弄されてへとへとになって♡こんなのはじめてって体験もしてせっかく買ってきてくださった下着すぐだめにしてしまったでも気持ちよかったです(●´ω`●)
もっと見る →

ドS!

0いいね
ドSなお兄さんすぎてどきどきだった~~~♪最後の方は幸せな疲労感でいっぱいでした♡お兄さんたちもちゃんと気持ちよくなってもらえてたみたいでよかった(●´ω`●)
もっと見る →

ひょっとしたら!

1いいね
飲み終わりのお誘いありがとうございました♪お兄さんのシャツ借りて裸ワイシャツコスプレしたんだけどノーブラで興奮した結果シャツきててもわかるくらい両胸がぽちってなっててちょっとはずかしかったですいい匂いだったから余計に♡ひょっとしたら匂いフェチもあるのかもしれない(●´ω`●)
もっと見る →

大感謝!

0いいね
90分からの延長ありがとうございました♪はじめてのタイプのお兄さんで新しい扉が開いた気がする笑笑今思い返してもえっちすぎるお兄さんだったなぁ(●´ω`●)
もっと見る →

本指名様!

1いいね
久しぶり過ぎて嬉し過ぎました♪すごく楽しいお時間でした♡めちゃくちゃ幸せです(笑)私も楽しくてあっという間…また2週間に1度遊んでください(●´ω`●)
もっと見る →

SHOP

秋田市・由利本荘・能代・大館 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
痴女とM男

PROFILE

Rin(りん)(25歳)
T:160
B:86(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×