求人情報を見る

新人うららのブログ

歓喜

0いいね
今日も2度目ましてさんと再会する事ができました??(。???-)人(-?´?。)??ずっと食べてみたかった◯◯◯◯????私のためにプレゼントして頂きすっごく嬉しかったです?(?´・∀・`)?ワァ~次回は秋頃の出勤となりますが自分磨きを頑張りパワーアップしてきます?
もっと見る →

二度

0いいね
こんばんは(・ω・)ノヽ(・ω・)昨日は二度目ましての再会がありコスプレしたり電マを使ったり充実してます(///ω///)昨日今日と差し入れdayとなってます????お気持ちだけで嬉しいですしお気軽に手ぶらでお越しくださいませ(´ ? `?)エヘ
もっと見る →

温め

0いいね
お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪ぬるめ????ぬるま湯にゆっくり入るのが好きです?サウナは熱めが好み?温泉シーズンに入ったらどこか温泉へ行きたいな~(???? ?? ????)温泉宿の朝ご飯って良いですよね?
もっと見る →

いいお店

0いいね
お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪良いお店というのは飲食店?風俗店?どちらでしょうか(??)私が思う良いお店とはコミュニケーションが円滑??オペレーションがスムーズ??店員さんの愛嬌がある??こんな所ですね?愛嬌たいせつです?????
もっと見る →

ゾワゾワ

0いいね
お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪数年前に検査入院した事があり、退院してから自宅でゆっくりしていたところ、突然自宅のインターホンが鳴ったんです( ?ω? )誰かと思い出たところ「◯◯◯の証人です」と言われました( ?ω? )後から検索したら新興宗教だと発覚??退院してすぐの出来事だったため入院名簿とか回ってるのかな???などと妄想した記憶があります( ?ω? )たまたまとはいえ、タイミングに驚きま…
もっと見る →

21時まで

0いいね
今日は21時まで受付しております??(。???-)人(-?´?。)??お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪ほしいの??とかでしょうか(///ω///)言葉攻め極めたいです?????
もっと見る →

0いいね
こんばんは~?( ???? )??( ??? ? )?今回の滞在中に牛タンを食べようと考えてて何ヶ所か候補はあるもののどこがbetterか決めかねてます( ?ω? )これも多数決で決めようかなと??もしよろしければ教えてください????
もっと見る →

自己紹介?

0いいね
おはようございます??今回は苦手なモノを書きます( ?ω? )それはですね『タバコ』『甘い飲み物』です??タバコは凄く苦手でして。。゚゚(*´□`*。)°゚。もしご面倒でなければ『換気扇を回して喫煙』していただけると幸甚です??甘い飲み物は単純に『飲み物でカロリーを摂取したくない』からです?( ??? )?イェア他に苦手なモノはございません??正直なところ更新するか悩みましたが事前に記載した方が良いと思いまして、、、お知らせでしたっ(・…
もっと見る →

サウナーにお尋ね

0いいね
こんばんは??私はサウナーです??今回の滞在中にサ活をしようと調べていたところ?スパメッツァ仙台 竜泉寺の湯?汗蒸幕のゆこちらが良さそうだなと…??多数決でどちらに行くか決めます(´ ? `?)エヘサウナーの皆様??オキニトークで投票をお願いします(,,-ω-,,)?
もっと見る →

【アニマル診断】やってみたよ♪

0いいね
私は、ふんわり癒し系の〜ひつじ系女子〜愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ :★★★☆☆協調性:★★★★☆理性 :★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断してみてネ!
もっと見る →

自己紹介

0いいね
??好き??常温のお水サウナ賢い人多趣味な人明るい人フェザータッチ 港町の出身です??海が好きです( ????? ) 初見だと人見知りをしてしまうのでクールだねと言われる事が多いです( ?ω? )ノリが良い人だとお喋りしちゃいます??笑った時のギャップが良いから笑わせたくなるとも言われます(´ ? `?)エヘ 受け攻め両方いけます??低音ボイスフェチです(?? ??) 何か質問等ございましたらオキニトークをお願いします??
もっと見る →

初めまして

0いいね
初めましてこんにちは??うららと申します?( ???? )??( ??? ? )?いつのまにかうららという源氏名になってました??(笑)日曜日より期間限定で出勤します( ????? )自己紹介などはまた更新します??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

新人うらら(33歳)
T:166
B:86(D)
W:56
H:85
出身:東京都
趣味:旅行
チャームポイント:お肌
好きなタイプ:陽気な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×