求人情報を見る

ましろのブログ

えちえち動画

0いいね
こんにちはましろです今日は動くましろを載せちゃいます揺れるおっぱいを堪能してくださいねご感想教えてください
もっと見る →

今日も元気に!

0いいね
こんにちはましろです本日も18時4時で出勤いたします仙台のおすすめなお店など是非教えてくださいたくさんのご指名お待ちしております
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
こんにちはましろです今日は初日にも関わらずたくさんのお誘いありがとうございました仙台最終章のお兄さんはすごく優しいなぁと思った1日でしたそれではおやすみなさい♥️
もっと見る →

お題です

0いいね
お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪こんにちはましろです女性用風俗…正直…興味あります!一体どんな感じなのか一度は体験してみたいですね実はもうお店と指名したい方を考えていたりして…ちょっと楽しみです
もっと見る →

宮城弁?

0いいね
こんにちはましろですお兄さんと会話している時にふと宮城なまり?が出ていて方言っていいなぁと思ったましろでしたやっぱり方言は癒される︎💕︎
もっと見る →

はじめまして(*^^*)

0いいね
今日から仙台最終章でお世話になりますましろと申します仙台でのお仕事ははじめてで緊張していますがよろしくお願いします
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ましろ(40歳)
T:172
B:98(G)
W:57
H:87
趣味:ネイル
チャームポイント:目・色白の肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×