求人情報を見る

黒崎くろさきのブログ

おはようです!

16時間前
0いいね
今日も12:00からです!今日のみ?暑いみたいなのでしっかり洗濯をして秋物に変えていくのが良いみたいです!0:00迄お待ちしております(?^?∇?^?)???♪
もっと見る →

12:00から出まーす!

1日前
0いいね
昨日は18:00にご飯終えたのでお腹すきました(?θ???θ?)今日も準備しています!0:00迄でお待ちしております(?????^?3?^?)
もっと見る →

12:00からです!

2日前
0いいね
9:00目覚ましは起きれなかった…朝からお風呂入ってすっきりさせてます!ととのうとはこのことですかね(???????????)??日曜日なのでスタートからお待ちしております!
もっと見る →

連休出ます!

0いいね
12:00から出ます!暑いですねー準備してるだけで汗が出ますね(???????)?0:00迄出ますので長い時間、お待ちしております(?.?????????????.?)
もっと見る →

スタートから有難う!

0いいね
ウエストインのお兄様有難う御座いました!こすりながらのローションはもぅキマりますね(???????)ローションは大体の男の子、弱いからなー(笑)今度また是非またお風呂で話した事もしに来てください(?????^?3?^?)有難うー(???????????)??
もっと見る →

12:00からです!

0いいね
昨日はとても忙しくさせて頂きました???????????????まだ今はお風呂入ってます(笑)12:00には間に合わせます!0:00迄お待ちしております!
もっと見る →

andのお兄様!

0いいね
時間かかっちゃってごめんなさい暑い寒いを繰り返しながら長い時間を取って頂きゆっくり出来ました今日のアドバイスを下に色んなホテル行ってみて下さい!また次は色んな事しましょ(?人???????????)
もっと見る →

12:00から出まーす!

0いいね
昨日夜21:00にカップ焼きそば食べちゃったから後悔と身体の重さよ(笑)夜のインスタントは背徳の味!週末は天気崩れるみたいなので早めに遊びましょ(???????????)
もっと見る →

12:00から出ます!

0いいね
10:00目覚ましで9:00に起きました夜お酒を飲むのでどうしても早めにお手洗いに起きちゃいます寝坊よりは助かるのですが(笑)今日も12:00からお待ちしております!
もっと見る →

ビジホのお兄様ー!

0いいね
飲み予定が変わって遊んでくれました今日も朝早かったし明日も早いなんて大変だ(???????’?)あの後は飲みに行ったのかな?暖かくしてゆっくり休んでね?????????私も飲みに行きたいなー23:00辺り、駅前でお兄様方、お誘いお待ちしております(?人???????????)
もっと見る →

12:00に出ます!

0いいね
似たような写メで申し訳ないです(?????????)準備してますー!今日も朝から天気良いので洗濯機回しながら!12:00からお待ちしております(???????????)??
もっと見る →

12:00から出まーす!

0いいね
何だか早起きで7:00には起きました!二度寝しようとしましたが無理でした(笑)ネットショッピングなんかしてたらあっとゆー間に10:00、これから準備します日曜日、早めのお時間ならお待ちしております(???????????)
もっと見る →

アパホテルで遊んでくれた!

0いいね
色々と有難う御座いました(笑)結果私は楽しかったですお話楽しいお兄様で良かった5日間良く頑張りました気を付けて帰ってね呼んでくれて有難うー(???????????)???*?。
もっと見る →

有難う!

0いいね
フェアリーのお兄様有難う御座いました90分ほぼずっとベットに居ました!スタートから元気いっぱいなお兄様に襲われた(笑)またスタートから元気いっぱいにしようね(????????-?)??たまたま仕事で福島だったかもだけどまた会いましょう(???????????)???*?。
もっと見る →

出勤です!

0いいね
これから出勤します〜!朝はいつもバタバタですが0:00迄出るので良かったら会いに来てね(?人???????????)
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
激安素人!淫乱奥様-淫乱人妻専門店-福島-

PROFILE

黒崎くろさき(40歳)
T:146
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×