求人情報を見る

まなつのブログ

12:00からです!

19時間前
0いいね
昨日は結構静かでした(笑)待機の時間長くなると食べちゃうんですよねー(笑)大変大変???????今日から平日ですがお待ちしております?????????
もっと見る →

起きるの遅くなっちゃった

1日前
0いいね
9:30にはお風呂に入っていたいのに今お風呂ー!もぅ少し楽しんだら準備します?????今日も0:00迄!祝日ですが情報番組始まるので平日は好きです(?*???????*?)?.???*??お誘いお待ちしております!
もっと見る →

クレアのお兄様有難う!

2日前
0いいね
ラスト有難うー!いやー時間あっとゆー間過ぎました???????????,???お兄様はもしや攻めの方が好きなのかも?でも来てくれて有難う!(???????????)お話も結構したから色々あっとゆー間でした!(?人?*?´?∀?`?)???*??+今日はあがりました!なんか飲みたい気分でしたがダイエットの為にも我慢してこのまま寝ます????(???????)????また明日も12:00から宜しくお願いします(?????????)
もっと見る →

12:00から出ますー!

2日前
0いいね
日曜日と言えばお昼からスタートからお待ちしております汗かいたり寒すぎたりとまるで昨日のaみたいな夜を過ごしました(笑)9:40から半身浴しております久々の半身浴に心躍っています(最近暑すぎたため)すっきりさせてお昼からお待ちしております!
もっと見る →

aのお兄様!

0いいね
180分有難うーホントのロング中々180分って聞かない言葉にびっくりしちゃいましたよ(???????)色々とご馳走様でした!ベットでもご馳走様でした(笑)そしてお誕生日おめでとう!!(?●?’?3?)???(?ε?`?●?)楽しいとあっとゆーまの3時間、帰りの車は寝てました(笑)寝る準備できたので寝ます!また明日も12:00からー!遊んでくれて有難う御座居ました(?*???????*?)?.???*??
もっと見る →

久々出勤します!

0いいね
世の中は連休、私も頑張って出勤します!もぅこの連休を逃すと…年末までは静になる季節なので遊びましょう(?.?????????????.?)5日ほど休みとってたので働くのも久々です(笑)
もっと見る →

準備してます!

0いいね
9:00に起きようと思ったのに全然起きれなかった…(笑)夢に飛行機でのトラブルの夢を見たのに今じゃもぅ思い出せない…夢あるある(????????-?)??今日もお誘いお待ちしております?????????
もっと見る →

ルアナのお兄様!

0いいね
初めてお口でイケたよ、なんて嬉しいお言葉(???????????)??最近あんまり良いこと無かったかもだけど今日60分予定だったけど90分で遊んでくれたから私も頑張っちゃった!有難う〜また遊ぼうね(???????????)???*?。
もっと見る →

出勤です!

0いいね
1時間前に起きてのんびりしてます0:30就寝、8:00起きがベストだなぁ実際は2:00就寝、9:30起き(笑)今日も0:00迄お待ちしております!
もっと見る →

スタートから有難う!

0いいね
NO1のお兄様、スタートから予約、指名、もろもろ有難う(?.?????????????.?)楽しい60分でしたー!ちょーど良いよね色々と(???????????)また会える気がするのでまたブログ更新するので見てね(?●?’?3?)???(?ε?`?●?)有難うー、またねー(???ω?????)???~?♪
もっと見る →

準備してます!

0いいね
10:25、雨降ってきたー!大好きな外干ししようと思ってたのに…??_??今日も12:00からになります!お誘いお待ちしております(???^???^?)
もっと見る →

準備してまーす!

0いいね
よく寝ましたLINE来たり地震来たりとでしたが10:00迄しっかり寝ていましたこれから出勤しますー!会いに来てねー!
もっと見る →

これから出勤です!

0いいね
朝から暑いですが洗濯物がよく乾きそうで良き少し外に出るだけで暑いですがまだまだこの暑さは1ヶ月は続くでしょう…!涼しいホテルへのお誘いお待ちしております(笑)?????
もっと見る →

12:00からです!

0いいね
今準備してまーす!台風、私の中のピークは昨日の0:30でした!土曜日ですね!朝から気合を入れてお誘いお待ちしております(???????????)
もっと見る →

出勤してまーす!

0いいね
テレビ観てますが台風の内容ばかり!折角の金曜日なのに?????でも私達はどこにでも行けるのでお誘いお待ちしております!飲み終わりのお兄様、駅前とかでもお誘いお待ちしております!
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
1万円くらぶ

PROFILE

まなつ(40歳)
T:147
B:87(F)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×