求人情報を見る

ウノ【弘前】のブログ

しゅん

1日前
1いいね
こんにちは♡ 三連休いかがお過ごしでしたか?? お休みの方も、お仕事の方ゆるりといきましょ〜 先日ウノを呼んでくださったお兄様方、 お誘いありがとうございました! はじめましてさんDayでしたが、 皆様優しくて紳士的な人ばかりで いつも本当に嬉しいです🤍 また会えますようにっ🌟 本日出勤の予定でしたが、 風邪を引いてしまったのでお休みいたします🥲 検査キットにてコロナ、インフルは陰性でした! …
もっと見る →

〇〇な秋

1いいね
こんばんは🤍 まだまだ日中は暑いけど 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日はお散歩して 公園で読書してました📖 今年は読書の秋にしたい!!! いつも食欲の秋なので😂🐖笑笑 皆様はどんな秋にしたいかな?? さてさて 先日ウノをお誘いくださったお兄様方 楽しい時間をありがとうございました! 次の日お仕事なのに予約を入れてくださったり、 1年ぶりでも覚えていてくださったり、 美味しいご飯をたべた…
もっと見る →

ぱい

0いいね
こんばんは💫 本日24時まで受付しています🤍 最近、おっぱいが成長期🌱みたいで、 ボタンが弾けそうになってる〜〜💦 おっぱい好きの方いかがでしょう🥰? お電話お待ちしてますね💞 ウノ🦭
もっと見る →

一緒に‥

1いいね
こんばんは🤍 ここ数日、朝晩冷えますね! 体調崩しやすくなるので皆さん気を付けてください♡ 本日ウノは25時まで受付です🫶🏻🩷 よかったら 一緒に温まりませんか?🥹💞💞 あなたとイチャイチャしたいです! ウノ🦁
もっと見る →

弘前イベントだよん

0いいね
こんにちは❣️ 最近パン屋さん巡りにハマってます🥖🥐🍞 特にクロワッサンが好き! 美味しいパン屋さんがあったら 教えて欲しいです😆💕 先日ウノを呼んでくださったお兄様 ありがとうございました🤍🤍 本日は弘前イベント日! 90分以上でお得に遊べちゃいますよ🥳🥳 ウノは19:30-24:00 まで受付しています! お誘いお待ちしてますね🐶🧡 ウノ🐣
もっと見る →

やっぴー

0いいね
こんばんは🐶台風いなくなっちゃったね😳9月にも入ってなんだか少し涼しくなったような気がしますね😌先日ウノを呼んでくださったみなさま、ありがとうございました🐥🤍お礼が遅くなってごめんなさい🥲本日は24時まで受付しています☺️お誘いお待ちしていますね❣️ウノ🐭
もっと見る →

世界でいちばん熱い夏

0いいね
台風こわいね😭畑や田んぼに影響がないことを切実に祈ります!さてさて、昨日ウノを呼んでくださったお兄様方ありがとうございました🥰❣️❣️🤍ボヤージュのお兄様🤍キレイってたくさん言ってくれて嬉しかった🥰たくさん反応してくれたので、攻めがいがとってもありました😈💞お肉とお酒、美味しかったかな?またお風呂でイチャイチャしようね❣️🤍シンドバッドのお兄様🤍おっぱいいっぱい褒めくれてありがと😍時間ギリギリまでたくさん触って…
もっと見る →

本日も出勤します!

0いいね
おはようございます🌞昨日ウノを呼んでくださったお兄様方ありがとうございました💖ムーンホテルのお兄さん🤍ウノのこと覚えていてくれてありがとう🥹💞ずっと会いたかったよーって言ってくれてとっても嬉しかった❣️❣️鏡の前でイチャイチャするの興奮したね💖運転に気をつけて温泉巡り楽しんでね🤍ミルキーのお兄さん🤍はじめましてなのにたくさんお話できてとても楽しかったー✨勉強になることもたくさんで、時間が経つのがあっという間😳…
もっと見る →

メロメロ〜

0いいね
先週の金曜日、ウノを呼んでくださったお兄様方、ありがとうございました❣️❣️❣️いつもめちゃくちゃ緊張しているのですが、皆さんの優しい笑顔に温かい気持ちになるし、キュンキュンしちゃいます🥳🥳💕こうして元気に出勤できるのも、お兄様方の優しさのおかげです🤍いつもありがとうございます😊さてさて、あした 8/27(火) 18:30-24:00 出勤します🤍ウノと一緒に楽しいコトしませんか?💖ウノ🧚🏻‍♀️
もっと見る →

まんちき🏃🏻🏃🏻

0いいね
久しぶりの出勤となりましたが、ご予約いただいた皆様ありがとうございました❣️おかげさまで🩷満員御礼🩷で本当に嬉しかったです🥹🥹🥹💗感謝です✨✨ウノをずっと覚えてくださっていたお兄様方♡ウノをはじめて選んでくださったお兄様方♡皆様と楽しくて素敵な時間を過ごせただけでなく!😳ずっと会いたかったよー!!とかキレイな身体だねー!!とか嬉しい言葉をたくさん頂いてハッピー🤯💖差し入れもたくさんありがとうございました❣️今回会…
もっと見る →

弘前イベントでお会いしましょう

1いいね
ウノです🪿♡明日、1年ぶりに出勤させていただきます!20日は弘前イベント日なので、90分以上のコースでお得に遊べちゃいますよ🥳🥳久しぶりの出勤にドキドキ❣️お時間の合う方はよろしくお願いしますっ💖ウノ🐹
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

ウノ【弘前】(28歳)
T:168
B:87(E)
W:62
H:88
趣味:読書 料理 食べること
チャームポイント:探してほしい!
好きなタイプ:優しい よく食べる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×