求人情報を見る

リム ロリ可愛い女の子のブログ

退勤しましたm(_ _)m

48分前
0いいね
りむだよ〜ん!!! 今日のお仕事終わりました! 天気少し悪い中来てくれた 優しいお兄さん達ありがとう また明日もお仕事するのでよろしくお願いします‍♀️
もっと見る →

今日も一日たくさんね?

2時間前
0いいね
お兄さんにかまってもらえると思うと なんだかむずむずしてくる… 今日なんだかいつもよりも えっちな気持ちかも 今日も10:00-24:00までいます もあるのでお誘い待ってます( ՞. ̫.՞) ❣️りむ❣️
もっと見る →

体操着

3時間前
0いいね
こんばんわ 体操着とか高校生ぶりに着た気がする!笑 だけどブルマは初だよ♥️♥️ りむの可愛いおっ〇いとおちり 見て欲しいな エチエチな気分で待ってるね︎ ご指名待ってます
もっと見る →

会いに来て

5時間前
0いいね
りむとーっても暇だよん ゴロゴロしすぎてお腹すいてきちゃった/// ご飯食べて元気いっぱいなので満腹で寝ちゃう前 にお兄さんとたくさんお話したいな
もっと見る →

たいきちゅー

10時間前
0いいね
今日本当にお兄さん来なさすぎて 暇してる。笑笑 りむのいちばんは誰が貰ってくれるのかな。? お待ちしてます
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

リム ロリ可愛い女の子(20歳)
T:164
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×