求人情報を見る

新人みづきのブログ

毛筆?

1日前
0いいね
こちらは高校時代、クラブの授業で書いた【太陽】。何枚かたくさんの書体やお手本参考に書いたのですが実家に飾っていたのでなくしたかボロボロなってしまいました。見つけたらアップしま〜す?文化祭で1人一品出展が義務ですが、私は1人個展でした?音楽やスポーツ、なんのジャンルにも【無】になれたり人を癒す効果はあると思うんです。私は自分の書いた習字を眺めて心を静めてます。スポーツは年齢やケガ、病気と共に縁が遠くな…
もっと見る →

お風呂上がりの・・・

0いいね
皆さん、温泉上がりは牛乳ですか?コーヒー牛乳ですか?炭酸でしょうか。水を選択する方はストイックですね〜、尊敬しちゃう?私、誘惑に勝てず甘いものを選んじゃいます?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

新人みづき(35歳)
T:171
B:83(B)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×