求人情報を見る

すずのブログ

今日までありがとう

0いいね
今日までありがとう〜っ!!ほんとにほんとにありがとう!!仙台たのしかった〜!!ご飯も美味しいし、みんないい人ばっかりだし、次に遊びに来るなら絶対にまた仙台に来たいな。そのときはまた出勤するかもなので、期待しといてください♡ばいばい♡すず
もっと見る →

ぱっかん!

0いいね
すずのお股ぱっか〜んする?♡最近のすずはすけべが増してる気がする、、このままだと襲っちゃうかも、♡
もっと見る →

むっちむち

0いいね
むっちむちの足とお尻は好きですか?えろい身体ってお兄さんに好評なの〜♡はやくいろんな人にすずの身体が女だって見せたい♡
もっと見る →

最後の下着写真

0いいね
今日ですずのえっちな写メ日記みれなくなっちゃうからね😱今のうちにたくさん見納めしといて♡オキニトークも待ってるよ♡
もっと見る →

最終日

0いいね
すずだよ〜っ!!おはよ♡本日最終日です🥲🥲かなし🥲🥲今日も12:00〜24:00までいるので最後のお呼び出しお待ちしてます💖すず
もっと見る →

明日でばいばい、!

0いいね
今日もたくさんありがとう〜!♡今日は特にたくさんのお兄さんと会えて、すずHappy〜💕明日で帰っちゃうから、明日もたくさんのお兄さんに会えることをお祈りして、すずは眠ります(笑)明日も12:00〜24:00まで出勤してるから、お呼び出しお待ちしてます♡すず
もっと見る →

わき

0いいね
意外と脇フェチの人って多いんだよね、、🤔脇ま○こっていったりするし、♡試してみる、?♡
もっと見る →

バックで、!?

0いいね
バックの体制ってお尻がキレイにみえるから好き〜♡お兄さんはバック派?前派?💕すずはどっちも💕
もっと見る →

寂しい、、

0いいね
もう今日含めて2日しかお兄さんに会えないなんて😥😥すずは寂しいよ〜😥会いに来てくれるよね、?😥
もっと見る →

明日まで;;

0いいね
仙台も残り2日になっちゃったよ〜😥明日まで出勤してるから絶対絶対会おうね🥲💖今日は12:00〜24:00まで出勤してます⸜❤︎⸝たくさんお呼び出しお待ちしてますすず
もっと見る →

今日もありがとっ

0いいね
今日も呼んでくれたお兄さん達ありがとう〜!!たくさん気持ちいいことできて、楽しいお話もできて、すずはHappyもうすぐお別れなのがとっても寂しい…なので明日もたくさんお待ちしてます
もっと見る →

よいしょよいしょ

0いいね
ゆさゆさ♡おっぱい揺するのってぽよぽよしててかわいいから好き〜♡おっぱいに顔埋めさせて苦しくさせちゃおうかな〜♡♡
もっと見る →

えっちな再チャレンジ

0いいね
運営さんに何故か消されてしまうVラインチラ見せ、!!お兄さんにちゃんと見てほしいから別の写真で再チャレンジしてみた🎶これ見えたらちゃんと見えたよ〜って報告してね
もっと見る →

引かれちゃうかも、

0いいね
最近のすずはえっちすぎてちょっと引かれちゃうかも🥲すけべなすずでも愛してくれる?😢愛してくれるお兄さんにはいっぱいすけべな所みせちゃうね🫢
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

すず(19歳)
T:155
B:88(F)
W:55
H:89
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:目です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×