求人情報を見る

めいな【GOLD】のブログ

感謝

0いいね
機能でラスト出勤でした!この期間に来てくれたお兄様🩷ありがとうございました!!しかも更にこの期間で2回も会うことができた本指様✨ありがとうございました🙏また出勤しますのでめいなの日記みて貰えたらと思います😊
もっと見る →

お礼

0いいね
ワシントンホテルのお兄様🩷お誘いありがとうございました!お会いした時すでにベロベロだったね💦でもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)まさかの来たところめっちゃ近かったね🤣
もっと見る →

エチエチ

0いいね
今日は少し肌寒いですが、心はポカポカしています。お客様とイチャイチャしたいですね。いつもすごく気持ちいいと言われるアレ、試しに来ませんか?きっと満足していただけると思いますよ!ラブコール🩷お待ちしています♡♡
もっと見る →

金晩

0いいね
明日から連休ですが、、、その前にお仕事終わりにエチエチなこと沢山しませんか?本日のイベントやってます😊オトクにお遊びしませんか?お待ちしています♡♡
もっと見る →

ジュポジュポ

0いいね
突然ですが、、、

お腹すいてるのでおチ○チン
くーださい♡
10分くらい
ねっとりフェラしたいかも
舌で裏筋を舐めまわしたり
ジュポジュポゆっくりねっとり...


とね、、、。

タマタマもサワサワして
乳首とかもチロチロ舐めたり...

したい事が盛りだくさんだよぉ♡


ク○ニも大好きだよ♡


ピンッときた方は
是非このチャンスに一度味わってね🩷
もっと見る →

お礼

0いいね
がらーしゃのお兄様♡♡ありがとうございました!たくさんぺろぺろ♡してくれて幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡ご馳走様でした🙏
もっと見る →

ラストは良い事が

0いいね
イベント✨めいな限定のイベントです✨どんなお兄様が会いに来てくれるのかな??楽しみそして濡れ濡れで待ってますね💕︎会ってからたくさんめいなの中に入れて欲しいなぁ♡♡
もっと見る →

恋しいよ

0いいね
エチエチな日も今日が最終日となりました🥲福島のお兄様とたくさんエチエチなことして沢山癒して終わりたいなぁ(*ˊᵕˋ*♡ジュポジュポ♡いーーっぱいしたいです♡9時-4時✨よろしくお願いします🙇‍♀️
もっと見る →

お礼

0いいね
ラストご自宅のお兄様✨お仕事終わりにラブコール🩷ありがとうございました!(´▽`)たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)ちゅーーもえちえちだったね( ˘³˘)♡
もっと見る →

(無題)

0いいね
この体勢めっちゃ男の人大好きだよね!💕︎ゆっくりとお〇たのとこ指で下からなぞるように☝️触って欲しいなぁ❤️❤️2人きりでしか見れないめいな見れるよ♡♡
もっと見る →

あたしだけの

0いいね
お得なイベントやってます😊明日までなのでお仕事終わりでもお待ちしてますので♡♡ラブコール📞❤️お待ちしています♡♡お兄様と🫶mmで気持ちよくなりたいなぁ🩷めいなの感じてる声気になる?
もっと見る →

気付いたら

0いいね
寝てる時気付いたらお🙆‍♀️にーしちゃってた🤣寝てる時まで性欲が🙃こんなにえちえちなめいなとエチエチなことしませんか?あと残り2日となります!14日以降はまだ未定なのでこの2日間でお会いできたらと思います😊本日イベントやってます😊お誘いお待ちしております♡♡
もっと見る →

エチエチなこと

0いいね
沢山したいなぁ🤔♡♡ムラムラ♡♡しまくりだよね♡♡沢山癒します🥰ラブコールお待ちしています♡♡
もっと見る →

ぎゅーーってして?

0いいね
温もりを最大限に感じられるので密着するのが大好きです💓好きなプレイはたくさんありますがそれはお会いしてからのお楽しみにしておいてください///お兄さんと2人だけの秘密の時間をいっぱい過ごせたら嬉しいです♡
もっと見る →

モーニング

0いいね
めいなです♡♡あと残り出勤も今日を入れて3日となりました😢早いなぁ💦まだ、めいなのこと気になってるお兄様♡♡お誘いお待ちしております♡♡16時までにご予約の方こちらのイベントやってますのでチェックして見てほしいです✋
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

めいな【GOLD】(26歳)
T:173
B:83(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×