求人情報を見る

二神さらのブログ

たいきん

2日前
0いいね
二神さらです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪事前予約完売ありがとうございました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪29日も無事完売させていただいてとてもとても嬉しいです‪ꔛ‬♡‪つぎにお兄さん方と会えるのは29日ですが、22日も出勤しようかなって考えてます(*^^*)22日は姫予約にしようと思っているので、22日会える方はトークで話しかけて頂けると嬉しいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧おやすみなさい(*´˘`*)♡
もっと見る →

出勤でつ

2日前
0いいね
二神さらです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪2日ぶりくらいの出勤です(*^^*)今週は出勤が多めでお兄さんたちとあえる日が多くて嬉しいです(*´˘`*)♡ビタミンをいっぱい摂る1週間にします୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
もっと見る →

退勤退勤

0いいね
二神さらです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪退勤です〜(*^^*)虫さされが痒すぎて涙がでそうです( ߹𖥦߹ )はやく冬にならないかな〜さらは寒いのが苦手だけど、夏よりはいいかなって思ってます笑お兄さんたちはどの季節が好きですか?雪国出身のさらにとって仙台の冬は小指レベルですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
もっと見る →

出勤でした..

0いいね
二神さらです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪出勤でした〜29日(日)18時から20時まで空き枠があります.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪9月最後のさら堪能してみませんか
もっと見る →

20になりました..

0いいね
二神さらです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪12日になり、20になりました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ケーキはまだ食べてないです、、、家族がコロナにかかっちゃって青森に帰省できなくなっちゃいました20さいになった二神さらをよろしくお願いします՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
もっと見る →

退勤(^. .^ )

0いいね
二神さらです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪お腹がすいてお腹と背中がくっついちゃいそうですくっつくくらい細くなりたいですけど次の出勤は15日なのでがんばります
もっと見る →

( ’’)

0いいね
二神さらです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪初めましてのお兄さんに会ってきました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪お仕事お疲れ様でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪終わってすぐに来てくれたって聞いて嬉しかったです^_ ̫ _^感度がよくてビックリしちゃいました笑デリヘルどうでした??デリヘル専属にしてもいいんですよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑次はもっと長い時間気持ちよくなりましょ( ˶'ᵕ'˶)
もっと見る →

ありがと )

0いいね
二神さらです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ありがたいことに事前予約完売しちゃってました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪本当にありがとうございます( ߹꒳߹ )お兄さんがた今日もお仕事お疲れ様です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪本日もがんばります(ง •̀_•́)ง
もっと見る →

完売しちゃった..

0いいね
二神さらです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪一気に3日くらい出勤出させていただきましたが、3日間とも完売しちゃいました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪本当にありがとうございます(*´˘`*)♡3日間とも本気でがんばりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )初めて会うお兄さんも再会のお兄さんもよろしくお願いします(*^^*)
もっと見る →

退勤..

0いいね
二神さらです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪退勤です(*^^*)今日も頑張りました〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪お兄さんたちもお疲れ様ꔛ‬♡‪今日も眠いね( ¯꒳​¯ )あと、次の出勤予定載せて寝るねおやすみ〜
もっと見る →

出勤(^. .^ )

0いいね
二神さらです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪20さいになる最後くらいの出勤です.ᐟ10日出勤する事になったら、10日が19歳最後の体をお披露目できる日なのでぜひ予約してみてくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )今日も残り頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
もっと見る →

お久しぶりです..

0いいね
二神さらです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪お久しぶりです〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪前回の出勤は生理と被っちゃって出勤できなかったので約2週間ぶり??とかの出勤になりますm(_ _)m予約を入れてくださってた方すみません՞ ̥_ ̫ _ ̥՞そして!明日、事前予約完売ありがとうございます〜♡会えるの楽しみです( ˶'ᵕ'˶)♡次の出勤日は明日アップしますね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Delice(デリス)仙台店

PROFILE

二神さら(20歳)
T:157
B:1(D)
W:1
H:1
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×