求人情報を見る

ここな(青森)8/29入店のブログ

ビジホの初めてさんへ

0いいね
お誘いありがとうございました❤️ビジホの初めてさんへ気になって予約してくれて可愛くて優しい子で良かったってしかも同郷でここで巡り会えてまた来月もタイミング合わせるって喜んでもらえてありがとう 服脱いだ瞬間からギンギンになって今回会えて良かったってハマってもらえてまた呼ぶねってありがとう❤またお誘いお待ちしてます✨
もっと見る →

ルシールの初めてさんへ

0いいね
お誘いありがとうございました❤ルシールの初めてさんへ予定のホテルが空いてなくて無事に入れてギリギリ会えて気に入ってもらえてありがとう たくさんビンビンになっていっぱい我慢したからたっぷりでちゃって出る時ビクビクして出た後クラクラしてふらついちゃったね❤またお誘いお待ちしてます✨
もっと見る →

アリュールのロングの初めてさんへ

0いいね
お誘いありがとうございました❤アリュールのロングの初めてさんへ気になってお仕事帰りに呼んでくれて気に入ってもらえた様でホテルも合わせてくれてロングコースもありがとう フェラもめちゃくちゃ気持ち良くてまた呼ぶねって2回たっぷりでちゃったね❤またお誘いお待ちしてます✨
もっと見る →

シンドバッドの初めてさんへ

0いいね
お誘いありがとうございました❤シンドバッドの初めてさんへ気になって呼んでくれてお休みの日にお誘いありがとう たくさんヒクヒク感じちゃってフェラと全身リップ気持ち良すぎた様でぬるぬるになって喜んでもらえて嬉しかったよ 発見出来て良かったね❤またお誘いお待ちしてます✨
もっと見る →

アリュールのロングの初めてさんへ

0いいね
お誘いありがとうございました❤アリュールのロングの初めてさんへ気になって呼んでくれてお誘いありがとう いっぱい感じてたくさんいっちゃったね お互いにたくさん感じて気持ちよくなれちゃったね❤またお誘いお待ちしてます✨
もっと見る →

自宅の初めてさんへ

0いいね
お誘いありがとうございました❤自宅の初めてさんへ気になってお仕事帰りにお誘いとすごい良かったからまた呼ぶねってありがとう フェラも気持ち良すぎて〇〇もヤバかったって喜んでもらえて久しぶりに気持ち良すぎたってでちゃったね モテそうだねってありがとう❤またお誘いお待ちしてます✨
もっと見る →

退勤しました明日も受付中です

0いいね
こんばんは✨退勤しました✨本日はお誘いありがとうございました❤️また明日もお誘いお待ちしてます♪明日スタートとラストでのご予約ありがとうございます😊会えるの楽しみにしてますので気をつけてお越し下さいね✨その他のお時間はまだ空いてますのでお誘いお待ちしてます✨明日で今月ラスト出勤なので会いたい方はご予約お早めにお願いします🙇‍♀️みなさんに会えるの楽しみにしてます😌
もっと見る →

キュアラのロングの初めてさんへ

0いいね
お誘いありがとうございました❤キュアラのロングの初めてさんへ気になって呼んでくれてドリンクとすごく綺麗だねってまた呼ぶねってありがとう たくさんヒクヒクしちゃって気持ち良すぎるって出る時ビクビクしちゃったね フェラと全身リップすごい気持ち良いって嬉しかったよ❤またお誘いお待ちしてます✨
もっと見る →

エースの初めてさんへ

0いいね
お誘いありがとうございました❤エースの初めてさんへお互いに緊張しちゃったけど気になってもらえてお仕事帰りにお誘いありがとう いっぱい気持ち良くなって少しヒクヒクしちゃって2回連続たっぷりでちゃったね❤またお誘いお待ちしてます✨
もっと見る →

ルシールの初めてさんへ

0いいね
お誘いありがとうございました❤ルシールの初めてさんへ気になって呼んでくれてすごい気持ち良かったって気に入ってもらえてまた次回呼ぶねってありがとう いっぱいせめあいっこしてお潮吹いちゃってフェラも疲れない?ってお気遣いありがとう たっぷりでちゃったね❤またお誘いお待ちしてます✨
もっと見る →

エースの初めてさんへ

0いいね
お誘いありがとうございました❤エースの初めてさんへ気になってタイミング良くお誘いと気に入ってもらえてまたねってありがとう シャワーも至れり尽くせりって喜んでもらえてフェラと全身リップすごい気持ち良すぎたってびっくりしてもらえて嬉しかったよ❤またお誘いお待ちしてます✨
もっと見る →

ラフェスタの初めてさんへ

1いいね
お誘いありがとうございました❤️ラフェスタの初めてさんへ気に入ってもらえてまた呼ぶねってもう少し早く呼んで2回呼びたかったって一緒に乾杯したりと次回はコース長くするねってありがとう シャワーとベットでのエッチなギャップがヤバかったっていっぱいお潮も吹いちゃってすごいって喜んでもらえて嬉しかったよ❤またお誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

退勤してました残り2日間出勤

0いいね
こんばんは🌟退勤してました🌟本日もお誘いありがとうございました😊残り2日間になりました🌟後は来月上旬の出勤予定になります💋今月会ってみたい方は残り2日間の間にお待ちしてます♪今テレビで新しいチャッキーがやってるからみてるけどチャッキーは一番怖い😱怖いの見る時昼間にたまに見るけど夜に見ると尚更怖い🥺
もっと見る →

エースのロングの初めてさんへ

0いいね
お誘いありがとうございます❤エースのロングの初めてさんへ近辺からの出張で気になって初のお店利用に緊張する中選んでくれてありがとう すごく気持ち良かった様でヒクヒクして敏感になっちゃったね 最後は希望のぬるぬるで2回連続たっぷりでちゃったね❤またお誘いお待ちしてます✨
もっと見る →

アリュールの初めてさんへ

0いいね
お誘いありがとうございました❤アリュールの初めてさんへ気になって呼んでくれて綺麗だねって気に入ってもらえてまた呼びたいから来てねってありがとう フェラもすごい気持ち良くてヤバいって気持ち良すぎたって我慢出来なかったね 人気になりそうってありがとう❤またお誘いお待ちしてます✨
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

ここな(青森)8/29入店(37歳)
T:154
B:88(F)
W:59
H:87
出身:秘密
チャームポイント:目・むね・おしり
好きなタイプ:おもしろい、やさしい、思いやりある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×