求人情報を見る

ちえみのブログ

たまには、ね

1時間前
0いいね
お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪お兄様方、お疲れ様です🤍🎀𓈒𓏸今日はお休みだったので、ちえみはまったりしてました😊💕お気に入りの映画を見たり、ゆっくりお風呂に入ったり...🛁✨たまにはこんな日も大切ですよね😌でも、お兄様とイチャイチャする時間もとっても大切です...💓やっぱり1人はちょっと寂しいし…早く明日にならないかな🤍🎀𓈒𓏸一緒に楽しい時間過ごしませんか?😘お待ちしてます🥰
もっと見る →

対戦に備えちゃう

9時間前
0いいね
お兄様方、お疲れ様です🤍🎀𓈒𓏸まだ秋らしさはないのですが🎃🍁🍄🌰きのこ(🍄•᎑•🍄)大好きちえみです🤍🎀𓈒𓏸昔、しゃぶしゃぶできのこ🍄ばっかり食べたら「肉を食え!」と怒られましたたまには美味しいものいっぱい♥️お兄様方との対戦に備えてます🍀
もっと見る →

楽しみです

12時間前
0いいね
お兄様、事前予約ありがとうございます🤍🎀𓈒𓏸元気満タン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶で参りますので、お気をつけていらしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🤍🎀𓈒𓏸
もっと見る →

本日は…

14時間前
0いいね
お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪おはようございます😊今日は久しぶりのお休み✨今日はお風呂でゆっくりして、ちょっと美味しいもの食べて回復しようかな🛀✨温かいお湯に浸かると疲れが取れて気持ちいい〜😌お風呂ではゆっくり音楽聞いたりして…🤍🎀𓈒𓏸お兄様も疲れたときはどうしてる?🤔ちえみはお風呂でリラックスするのが1番かな💕今日もお仕事頑張ってください👍お兄様の癒しになれるよう、ちえみも頑張ります😘お兄様に会え…
もっと見る →

ありがとう

17時間前
0いいね
お疲れ様でした💕今日も素敵な時間をありがとうございました😘お兄様の優しさにキュンキュン💓いっぱい元気もらっちゃった🥰明日はお休み🤍🎀𓈒𓏸✨また明後日からお兄様のこと、待ってます😉ドキドキしながらお待ちしてます💖今日のプレイ、とっても楽しかった〜🎵お兄様の反応に興奮しちゃいました😳💕次はもっと激しくしちゃおうかな?😈それじゃあおやすみなさい😴私のこと、忘れないでね👋
もっと見る →

眠れない夜?

20時間前
0いいね
まだ頑張ってるお兄様、お疲れ様です💕私には分からないけど、きっと大変な一日だったんでしょうね😢あまりがんばりすぎると疲れてるのに眠れなくなるんですよねでも、そんなお兄様の頑張りを癒やしたいな💓私と一緒にリラックスしませんか?😘優しくマッサージしたり...いっぱい吸い出したり…🤍🎀𓈒𓏸眠れない夜はお手伝いしますね4:00までお待ちしております🤍🎀𓈒𓏸
もっと見る →

ビジホのお兄様、ありがとうございました

1日前
0いいね
殿方様💕お遊びしてくださり感謝です😌沢山お話しながらエッチな事もできて凄い気持ち良かったし何よりお会いできたのが嬉しかったな😄また呼んでくれるの楽しみにしていますね🎵お仕事頑張って下さいね🍀
もっと見る →

まだまだ…

1日前
0いいね
本日たくさんのご予約ありがとうございます🤍🎀𓈒𓏸お兄様、お待ち合わせ楽しみです🎶
もっと見る →

会いに来てね

1日前
0いいね
💖出勤しました〜💖今日もドキドキの再会とワクワクの出会いを楽しみにしてます🌈✨お兄様の温もりを感じたくて私のカラダがうずうずしちゃう😳💓優しくリードしてあげるからいっぱい甘えてね😘私もいっぱい甘えちゃう🤍🎀𓈒𓏸素敵な時間過ごしましょ🕰️お兄様との密会楽しみに待ってるよ🥰
もっと見る →

えっちなんだから

1日前
0いいね
お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪お兄様方、お仕事お疲れ様です🤍🎀𓈒𓏸基本的に、このお店は即尺店なんで玄関開けたら即ババアなわけですが🍀たまにお待ち頂いてる方がいらっしゃいまして中にはこの日のためにエロパンツ🩳な方いますよね🤍🎀𓈒𓏸私はエッチなので見ちゃいますσ(♡∞♡)💕今日のお兄様のパンツは何色かな
もっと見る →

自由

1日前
0いいね
💕お兄様おはようございます🤍🎀𓈒𓏸✨最近ハマってることがありまして😊それは…ノープランでどこかへ行くこと!🚗💨行き先決めずに出発して、気分で寄り道したり、思わぬ発見があったり…😳ドキドキワクワクが止まらないの❣️自由って感じで好き🤍🎀𓈒𓏸昔はノープランディズニーとかしたなあ✨🏰🐭🖤お兄様も冒険好き?🤭私と一緒に、ドキドキ体験してみない?😘ぜひお待ちしてます🥰
もっと見る →

お疲れ様

1日前
0いいね
お疲れ様でした😊✨今日も素敵な時間をありがとう💕たくさんのお兄様に褒めてもらって幸せいっぱい🥰みんなの優しさにキュンキュン💓次は明日16:00-4:00出勤です👀待ってます🐥💕 一緒に楽しい時間過ごしましょう😘今日はゆっくり休んで、次はもっと激しくしちゃうかも?😈お楽しみに...♡
もっと見る →

ホテルセレバのお兄様ありがとうございました

1日前
0いいね
スマートな殿方様お久しぶりのお相手に選んでくださりありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸未だ経験した事のない日常の中のオアシスでした😍後悔のない人生をお互いに送りたいですね凄く気持ちのいいお時間でした🤍差し入れも美味しかったです(*´ч`*)ご馳走様でした😋またきっとお会いしましょうね😄
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ちえみ(50歳)
T:160
B:103(H)
W:59
H:93
趣味:動画視聴 旅行
チャームポイント:Hな所にホクロがあるところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×