求人情報を見る

体験入店☆さくらさんのブログ

9月12日のお礼

12時間前
0いいね
お礼が遅くなりすみません🙇‍♀️ エースでお誘いくださった殿方様、飲み物の差し入れをありがとうございました😊 色んなお話しをして、プレイは激しかったですね🥰 ありがとうございました♪ サマンサでお誘いくださった殿方様、部屋のドア🚪を開けたら笑顔の素敵な方が立っていらっしゃって、サクラはとても嬉しかったです☺️ 色んなお話しをしましたね!プレイも濃厚でしたね💗 ありがとうございました🎵
もっと見る →

9月11日のお礼

12時間前
0いいね
お礼ブログが遅くなってすみません🙇‍♀️ ご自宅でお誘いくださった殿方様、おすすめの化粧水🧴を教えてくださり、プレイも素股でサクラは熱くなりました🥰 ありがとうございました♪ ルシールでお誘いくださった殿方様、方言のお話で盛り上がりましたね🎵プレイはサクラはMなんですが殿方様に攻めさせて頂きました💕 ありがとうございました♪
もっと見る →

9月10日のお礼

0いいね
こんにちは、サクラ🌸です😊 一昨日アリュールでお誘いくださった殿方様、何と約10日前にもお誘いくださって本当に嬉しかったです♡ またこの前みたいに湯船🛁に一緒につかって色んなお話しをしましたね!プレイも熱かったですね🥰ありがとうございました♪ アロマでお誘いくださった殿方様、とても対応が紳士な方で、色んな攻め方をしていただきとても気持ち良かったです♡ ありがとうございました🎵 自宅にお誘いくださった殿…
もっと見る →

初めましてサクラです🌸

0いいね
8月28日から体験入店しているサクラ🌸と申します😊 かなりお礼と自己紹介が遅くなり、申し訳ありません🙇‍♀️ 女の子の日が急にきてしまいました💦 8月28日にシンドバッドでお誘いくださった殿方様、初日の最初のお客様で凄い緊張しましたが、濃厚なプレイができてありがとうございました♫ アリュールでお誘いくださった殿方様はファッションの話しやプレイも熱くなりました🥰 ありがとうございました♪ アロマでお誘いくださった…
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
人妻-Ageha- アゲハ(青森×弘前)

PROFILE

体験入店☆さくらさん(37歳)
T:163
B:90(F)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×