求人情報を見る

一颯(いぶき)のブログ

一颯のことどれぐらい知りたいかな?

0いいね
本日18時まで出勤しておりますので、素敵なお兄様たちからのお誘いお待ちしてます💐さてさて、一颯ってどんな女の子なの?と気になってるお兄様たちに、すこーしだけご紹介させていただきます。Q:一颯ってなんで読む?なんでこの名前?A:いぶきと読みます!一番最初に吹く風という意味で、新しいお店の源氏名にいいなぁと思って、自分で考えました🙌Q:得意なプレイは?A:お兄様たちがしたいこと、して欲しいことなんでもOKです🙆‍♀️…
もっと見る →

今日からまた💓

1いいね
昨日お休みいただいてました〜今日からまた、お兄様たちにご奉仕させてください💓沢山お誘いお待ちしてますね。VIPCLUB MARIA 一颯
もっと見る →

もらってください

1いいね
一颯をもらってくれる素敵なお兄様からのお誘い沢山お待ちしてます💐本日は18時まで‼︎もうすぐ夏が終わりますが、着られるうちに…と思って涼しげなスタイルで出勤しております💓
もっと見る →

いつでもイけるよ〜?

1いいね
こんにちは!一颯はお兄さんたちに呼ばれればすぐ飛んできます🙊💨一颯がイク?それとも一緒に…?お誘いお待ちしてますね💕VIPCLUB MARIA 一颯
もっと見る →

素敵なお兄さんたちはじめまして

1いいね
初めましてVIPCLUB MARIAの一颯(いぶき)です。新しいお店でドキドキしていますが、きっと素敵なお兄さんに会えるんだろうなと楽しみにしています!ではでは、たくさんのお誘いお待ちしてますね💕VIPCLUB MARIA 一颯
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
VIPCLUB MARIA

PROFILE

一颯(いぶき)(21歳)
T:155
B:88(F)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×