求人情報を見る

鈴(すず)のブログ

🐈‍⬛お礼日記🐈‍⬛

2いいね
ビジネスホテルで呼んでいただいたお兄様✨🐈‍⬛ 入るなら可愛いの連呼うれしくて こちらもニコニコが止まらなかった😊👾😊 しかも超敏感な🍌💦💦 我慢できず飛び出しちゃったの ほんとえっちだった😇😩 感度半端なくいい🍌😍笑 お兄様のク◯ニでイっちゃってフィニッシュしちゃってごめんなさい🙇 2回戦したかったな😭
もっと見る →

🍌快楽落ち🍌

2いいね
出した後って眠くなるよね🌼🫣 たまあに遅くに呼んでくれたお兄様がそのまま寝ちゃう事があって かわいいなって思う🍑
もっと見る →

🐈‍⬛お礼日記🐈‍⬛

2いいね
ビジネスホテルで呼んでいただいたお兄様 終始笑いの絶えない時間を過ごせて すごく楽しかったです😭🐈‍⬛ シャインマスカットの饅頭とGODIVAのどら焼き美味しかった🌼 また会いたい🫣
もっと見る →

🐈‍⬛お礼日記🐈‍⬛

4いいね
ビジネスホテルで呼んでいただいたお兄様💕🌼 終始お褒めの言葉ありがとうございます😊 敏感な🍌 たくさんいじめちゃいました💦 く◯にもうまくてすごく気持ちよかった🤤 また会えるかな😢
もっと見る →

🐈‍⬛お礼日記🐈‍⬛

2いいね
ブラストで呼んでくださったお兄様💐 会った瞬間べた褒め🌼🌼🌼 倉科カ◯ナに似てるって言われてテン上げすぎた💕😂 4日ぶりの射◯精で一回目すぐにフィニッシュしちゃったね💕💕 攻めがいがあってすっごく楽しかった👾🫣 いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🙌 次はロングで一緒にご飯行きたいな🍚
もっと見る →

🐈‍⬛お礼日記🐈‍⬛

2いいね
プリウス5で呼んでくださったお兄様💕 一緒におさけ飲んで90分コース🍶 楽しかったです😳 こんな人と一緒に同棲したいなあって言われて プロポーズかと思っちゃった😱😂  また会えるかな💕
もっと見る →

💐出勤情報💐

3いいね
9/3 火曜日 18時〜1時 9/4 水曜日 18時〜1時 9/5 木曜日 18時〜1時 9/6 金曜日 18時〜1時 9/7 土曜日 18時〜1時 9/8 日曜日 18時〜1時 今日は18時までいます🐈‍⬛💕🌼 たくさんのラブコールお待ちしてます😳🙌
もっと見る →

🐈‍⬛お礼日記🐈‍⬛

3いいね
プリウス5で呼んでくれたお兄さん🙌🫶🏻 おはようございます🌞って元気に挨拶したら笑われた笑😳 優しい とにかく優しい 触りかたも全部優しくてすごく感じちゃった🫣 乳首だけでいっちゃった💦 また会えるかな? 温泉行ったら次会った時どうだったか報告してない💕
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

鈴(すず)(24歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×