求人情報を見る

新人れみのブログ

こんにちはと初めまして?

0いいね
初めまして、こんにちは??れみです??♀?13時から出勤してますよっ(*´?`*)写真がまだなくてどんな人か気になりますよね←細身のギャル系がお好きなお兄様は私と会って絶対後悔しないですよ?おしりふぇちのお兄様にも私の桃尻は好評です?泡泡洗体も得意なので、私の洗体味わってください?攻め技が得意なのでMっぽいお兄様は大好物です←まだ不慣れな事もあると思いますが優しくしてくださいね?お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

新人れみ(31歳)
T:161
B:83(B)
W:57
H:86
趣味:食べ歩き、ゲーム
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×