求人情報を見る

らな【GOLD】のブログ

お礼

46分前
0いいね
昨日のガネーシャ O様お礼遅くなりごめんなさい🙇‍♀️お誘い頂きありがとうございました✨優しくて紳士で沢山褒めてくれて体力最強のお兄さん😂✨お仕事終わりでお疲れかと思いきやケロってしててびっくり😂これからO様とお会いした時は毎回ヘニョヘニョになっちゃいそうです🥺私も体力をつけたいからこれからもエッチな運動付き合ってね🙈笑土曜日またお会いできるの楽しみにしてます♡✨今日のビジホ S様お誘い頂きありがとうございました…
もっと見る →

抱きたくなるカラダ

3時間前
0いいね
出るとこちゃんと出てるのに太ってないから男が好きな体型だよねってよく言って頂きます🥺🙇‍♀️思春期から良く食べて良く寝るのでエッチに育ちました🙈♡お肌がツルツルなのも好評で嬉しい🙈 lana
もっと見る →

15時

11時間前
0いいね
昨日は遅くまでありがとうございました♡退勤したら外が明るくなってました☀️出勤時間ですが、最終日まですべて15ー3時に変更いたしました✨昨日お会いした紳士様が早速2回目ご予約して下さっててめっちゃ嬉しいです😳✨今日も元気にお待ちしてます♡lana
もっと見る →

お礼

1日前
0いいね
昨日のginza S様お礼遅くなりごめんなさい🙇‍♀️お誘い頂きありがとうございました✨筋トレ趣味ってかっこよすぎる😳お兄さんの胸筋寝心地良かったです😂✨沢山きもちくなって最後へにょへにょになっちゃって、心配してくれてありがとう🙈笑髪型がめちゃくちゃお似合いでした♡またお会いする機会あれば嬉しいです✨今日のフロス S様お誘い頂きありがとうございました✨最初ずっと緊張されてたけど打ち解けてくれて良かったです!敏感なの可…
もっと見る →

次回0時

1日前
0いいね
このあとは沢山のご予約ありがとうございます☺️どんな方にお会いできるのか今からワクワクです♡沢山エッチしよ♡♡lana
もっと見る →

忘れられない、、

1日前
0いいね
昨日は初出勤ありがとうございました🥰優しくて紳士な方ばっかりで安心しました😭✨昨日TVのCMで見た福島のどら焼き美味しそうすぎて忘れられない、、、和菓子って罪悪感少ないしたまに食べたくなる♡よだれ出そう🤤lana
もっと見る →

お礼

2日前
0いいね
ガネーシャ Y様お誘い頂きありがとうございました✨若いお兄さんだ〜って思ったらまさかの1歳差😳✨年近いとジェネギャないから話しやすいですよね🙆‍♀️俺Mなのかなあ〜って言ってたけどきっとMだよ♡笑おっぱい100点くれてありがとう🥺あとコスプレがエッチすぎた🙈♡お休みゆっくりして下さいね✨ミュウ S様お誘い頂きありがとうございました✨ふだんデリヘルあんまり使わないとのことでご指名頂き嬉しかったです☺️色んなお話をしてくれた…
もっと見る →

(無題)

2日前
0いいね
さっきご指名頂いたお兄さんにおっぱい100点!って言って頂けてご機嫌🐈🎶おっぱい星人のお兄さん、絶対後悔させないのでもみもみしに来て下さいっ♡♡lana
もっと見る →

初出勤

2日前
0いいね
こんにちは🌞本日ついに初出勤です♡♡沢山の紳士様に遊んで頂けますように✨9月なのになんと33度🥵熱中症心配ですね💦夜は過ごしやすそうで安心です♡わたし、福島の風景がめちゃくちゃ気に入っちゃいました、、😳lana
もっと見る →

17日から

0いいね
9/17〜お世話になります、美乳と美肌が自慢のお姉さんです♡♡1個前の投稿に自己紹介を載せてます✨見て頂けると嬉しいです🥰沢山の素敵な出会いがありますように🌹lana
もっと見る →

自己紹介

0いいね
 皆様はじめまして✨9/17(火)〜お世話になります、らな と申します♡今日は自己紹介させて頂きます😊🤍プレイスタイル🤍少しS寄りのノーマルです♡相手によって合わせられるのでSな方もMな方も歓迎です♡とっても敏感なので優しくて濃厚なプレイが好きです♡激しいプレイ、痛いことは苦手です💦🤍特技🤍♡入ってるみたいなぬるぬる素股♡イメージプレイ(コスプレ大好き♡)🤍チャームポイント🤍♡まんまるお椀型の天然美乳♡全身脱毛済みのツルツル…
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

らな【GOLD】(22歳)
T:159
B:97(F)
W:57
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×