求人情報を見る

体験 うさぎのブログ

しゅです??

0いいね
こんばんは♪今日はあいにくの雨です??うさぎの心を晴れにしてください??一緒に気持ちよくなりましょ?日頃の疲れたくさんとってあげますね?17時5時受付です??ラブコールたくさん待ってます♪うさぎ?
もっと見る →

土曜だ!?

0いいね
今日もいるのだ??沢山遊んで欲しいなあ?もう既にエチエチな気分?17時から出勤だよんっ?予約じゃんじゃんしてください?ラブコールもお待ちしてます??うさぎ?
もっと見る →

出勤しました?

0いいね
どんより曇りでちょっと金曜なのにしゅんって感じです、、、(т-т)この気持ち晴れにしてくれるお兄様居ないかなあ?17時5時だから待ってるね(*´?`*) ?ゅ?ラブコール沢山鳴らしてください??うさぎ?
もっと見る →

こんにちは??

0いいね
みなさん!華金です!?うさぎの発情は止まることはありません…なのでお兄様達の力が必要なのです!?うさぎにパワー注入してくれる人募集中ですぅ?沢山のお誘い待ってますね??前撮ったやわぱぃの画像と共に///うさぎ?
もっと見る →

出勤しました?

0いいね
こんばんは?1週間も半ばになってきましたね!そろそろお休みが近づいて体を休める時間とれますように?*゜その時はうさぎが癒してあげますね??そんなこんなで17時から5時まで受付です!ラブコール沢山待ってます?うさぎ?
もっと見る →

今日も〜?

0いいね
17時から5時まで今日も出勤するよ?まだまだ未熟さんなので優しくしてくれると嬉しいなぁ?柔らかそうなぱぃぱぃか撮れたのでお裾分けです(*´艸`)?触ってみたい?なら今日17時からラブコールじゃんじゃん鳴らしてね??うさぎ?
もっと見る →

しゅしましたよぉ?

0いいね
みなさんこんばんは?うさぎ今日も元気に出勤しました!ゆったりまったりお兄様の事待ってますね?2日目だからまだまだ慣れてないから優しくしてね??17時から5時まで受付なので沢山ラブコールしてください!うさぎ?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

体験 うさぎ(20歳)
T:153
B:84(C)
W:56
H:84
趣味:ドライブ・音楽鑑賞
チャームポイント:敏感ボディ・クビレ・色白美肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×