求人情報を見る

チウエのブログ

どっちの穴にすゆ?

0いいね
普通はバックといえばおま◯こガン突き一択なんだけどわたしの場合ちょっとお下品なS◯Xもできるようにケツアナ開発されちゃってます🤭💭🩵この前までJKだったわたしのケツアナ使えるってめっちゃエロくないですか🤭ハメたくなってきたでしょ😏💓💞
もっと見る →

SM 超えて最早N

0いいね
わたしのS:M比率は…✍️『S100.M100』でございます❣️どちらにせよ変態さんということです💕笑奉仕の精神の塊みたいな理想の性奴隷です🥺「これしてほしいって」お兄さんに言われちゃったら「絶対満足させる」「絶対後悔させない」そう思っちゃう性格です🩷🩷これはきっとドM根性かも❤️‍🔥❤️‍🔥❤️…
もっと見る →

お尻にする?喉奥にする?それともケツペロペロ?

0いいね
わたしのおち◯ぽみるく搾り三種の神器🍌🍼💦1.お尻🤍2.イラマチオ🩵3.れろれろアナル舐め❤️です♡それでバキバキに仕上がったおち◯ぽをどの場所でイかせよっかなぁって考えるのが毎回楽しみです🤭💭🩷 どこにえろえろせーえきぶちまけたい?やっぱり奥?🤭笑笑
もっと見る →

食ザー餌付け待ち

0いいね
わたしお母さんから、出されたものは残さず食べなさいってちゃんと教育されてるのでお口の中でどぴゅどぴゅ注いでもらったらぜーんぶ味わってぜーんぶごっくんするしビンビンのおちんちんからでた🍌🍼あったかいみるく無駄打ちしないでちゃんとお口に注いでくださいね❗️食べ物を粗末にする人はだめです😡お姉さんとの約束です😠
もっと見る →

デカ乳ゆさゆさイラマチオ

0いいね
仁王立ちのお兄さんのビンビンのおち◯ぽ♡喉奥まで咥え込んでぐっぽぐっぽしてたらわたしの爆乳ぶるんぶるん揺れちゃってそれを見たお兄さんのおち◯ぽ余計にバキバキになっちゃうからそんなおっきいの見たらもうぱんぱんしちゃうしかないよね🥺わたしは色んな穴使える搾精特化ぼでぃなのでおちんぽコくならわたしでしよ?🥺❤️
もっと見る →

真のフェラチオ

0いいね
ぺろぺろする程度じゃフェラチオじゃないですおち◯ぽは奥までぐっぽり咥えないと意味ないですよね‼️イラマチオで奥まで咥えて先っぽからの我慢汁だらだら直接喉奥に垂らしておち◯ぽ汁全飲みからが"真のフェラチオ"だと思います❤️‍🔥
もっと見る →

圧倒的ロケットおっぱい

0いいね
男の子の夢のエロ漫画みたいな爆乳おっぱいここにありますよ🤭💭🩷埋もれてもよし吸ってもよしパンパン突いて揺らしてもよしおちんちんの欲望ぜーんぶわたしにぶつけていいんですからね❣️予約待ってるね🥺
もっと見る →

おぉぉぉんケツハメイグゥゥゥゥ

0いいね
ケツハメだいすきすぎてケツにハメられてるときつい片手でクリぷにぷに潰してマンズリこいちゃいます😣❤️自分の身体の全部を犯されて征服されてる気がしてめちゃくちゃえっちですよね♂♀わたしとお下品ど変態えっちしよ?🥺
もっと見る →

イラマ VS ケツま◯こ

1いいね
根本までじゅぽぽ♡って咥え込むイラマチオとキッツキツでおちんぽ強制搾精確定のケツま◯こお兄さんはどっちにしますか?🥺もー欲張りだなぁ、、、どっちも味わおっか?
もっと見る →

ケツハメイラマごっくんネキ

0いいね
今日からデビューの"チウエ"と申します山形のおちん◯んぜーんぶ空っぽに搾りとりにきました🍌🍼この子サービスいいかなあ🥺日記通りにえろえろな子なのかなあ🥺って迷ってるお兄さん❣️わたしで間違いないですよ!わたしならケツハメもできるし‼️イラマチオもできるし‼️おち◯ぽみるくごっくん‼️もできるしえちえちのふるこーすなので、、、 …
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

チウエ(19歳)
T:165
B:89(H)
W:61
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×