求人情報を見る

ノン【弘前】のブログ

最終日❗️

0いいね
おはようです☀︎ 体調もだいぶよくなったので最終日がんばります 🥰💕 まだ会えてないお兄さん多い気がするのはのんだけ〜? 24時まで受け付けてるのでお誘いたくさんお待ちしてます🎀
もっと見る →

後ろから鷲掴みっ

0いいね
動画あり
のんは明日終わったら次回はまだ未定です(´•ω•̥`) 今のうちに会いに来て、普段できないような 非日常を味わってほしいですっ💖
もっと見る →

😭😭😭

2いいね
少し体調が良くなくて本日お休み頂いてます😓 今日予約してくださってたお兄さん 申し訳ございませんm(_ _)m💦 明日は最終日なので出勤できるのでまたお誘い 待ってます🥺 ゆっくり休んで体調整えます🍀*゜
もっと見る →

お礼💌

1いいね
シンドバッド7のお兄さん🎀 今日はのんと遊んでくれてありがとう! スタートから呼んでくれた🥰💗 なめらかな舌使いで気持ち良すぎて下がトロトロだった... あんなになったのは結構久々でした♡ また青森来たら会えるといーなっ😊💖
もっと見る →

残り3日!

1いいね
仕事続いてるだろうからって差し入れくださったり、無理しすぎないでねって 会ったお兄さんみんな面白くて優しい人たち ばかり😳😳 お礼日記書けなくてすみません🥲 でもりの1人1人印象に残ってる事全部メモってるので誰1人忘れません🍀 一期一会を大切に明日も頑張ります✊🏻✨
もっと見る →

(無題)

0いいね
残りあと3日!!! 駆け込みお待ちしてます😗💫 今日も24時まで💕ギリギリで予約しても安心して会いに来てね🥰 のんがしたい事全部叶えてくれる??🫣
もっと見る →

お触りしに来ないの?🤭

2いいね
動画あり
今日も出勤してます🥺🎀 青森いる間毎日天気に恵まれててサイコー! どっか美味しいもの食べに行きたい気分😗 お兄さんはのんを食べにきてね💗😆💗 引き続きお誘いお待ちしてますよん
もっと見る →

お礼💌

0いいね
自宅のS君🎀 この前は呼んでくれてありがとう😊! ディズニーとアニメ好きらしく🤭お家の中がめためた可愛かった💕 お話も弾んで全然90分じゃ足りなかった😭😭笑 フィニッシュはお互い気持ちよくなって たっぷり🍼出されちゃった...♡ 次会った時はクリケットしてみたいな😆🌈 ありがとーっ❤️
もっと見る →

週◯回必須🔞💕

1いいね
動画あり
出勤してからこの時間までお誘いありがとう❤️ 後半戦もよろしくです🥺💗 明日からまたお仕事のお兄さんが多いのかな?? 合間で会える時があればぜひ💫 全力で癒しに行っちゃいます🎀
もっと見る →

焦ったい濃厚な時間🕰️

1いいね
おはよん⭐️ 残り5日!! まだ会えてないお兄さん、会って楽しい時間過ごそ??? えっちな週末❤️🤤❤️ のんは電◯動画撮影(顔あり)できちゃうよっ😳 1人でする時のオカズに... 今日もよろしくですっ!24時まで受付中!!
もっと見る →

濡れやすいおま◯こ⭐️

1いいね
今日もたくさんのお誘いありがとうございました🤤🍎 まだりんごと煮干しラーメン食べれてない!!笑笑 青森のお兄さんみんな温厚で面白い人多くて のんと気が合う❤️ おしゃべりもえっちも好きなのお時間いっぱい楽しめます✌︎ 残り5日よろしくお願いします🥺
もっと見る →

お礼💌

3いいね
ミルキークラブのK君♣️ 昨日は遊んでくれてありがと😎💗 青森来て1番最初のお兄さん!!ご対面した瞬間から、ほわほわ系で優しそうな犬顔さん🐶 肌のすべすべ度10000%でのんよりすべすべなのずるいよ、、、温泉効果♨️?! 乳首が1番感じるのか、責めてる時ビクビクしてたね😚 つぎはどんな事できるか楽しみにしてる🫣
もっと見る →

満枠💗

1いいね
初出勤終わりました✌︎! お誘いくれたお兄さんありがとう😭😭 いっぱい気持ちよくなれたかな、、?? 明日はどんな1日になるんだろっ 12日まで青森いるので一回でもいいし期間中に もう一回でも!笑笑のんはお兄さんの事いつでもお待ちしてますよー!❤️ 弘前はリンゴ🍎が有名って聞いたから食べてみたい....🤤🤤🤤 ゆっくり休んでねん🐶
もっと見る →

🍼絞り取っちゃう♡

0いいね
いよいよ本日初出勤💗 今日から7日間どんなお兄さんとどんなエッチな事ができるのかな〜 楽しみルンルン😚✌︎ 一緒に遊んだ時はのんのこといっぱい知って帰ってねん🐶
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ノン【弘前】(23歳)
T:166
B:92(G)
W:56
H:88
趣味:食べ歩き・語学学習
チャームポイント:触り心地抜群のおっぱい
好きなタイプ:居心地のいいひと
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×