求人情報を見る

体験9/4まりん★未経験★のブログ

メイドさんコスだよ

9時間前
0いいね
こんにちは。まりんだよ🐈‍⬛朝からお誘いありがとうございます♪私が大好きなコスプレちゃんがあったの。メイドさんきたんだけどどおかな?似合ってる⁈たくさんのお誘いまだまだ待ってるねん!まりん🐈‍⬛
もっと見る →

まってるよん

1日前
0いいね
こんにちは。まりんだよ🐈‍⬛最近めちゃめちゃ暑い〜💦今日はお休みです。明日の朝10時から最後までいるからたくさんの方に会えたら嬉しいな!最近というかお菓子大好きすぎて毎日買って食べてるんだ!特に1番好きなのは袋のアルフォートだよ💙明日会えるの楽しみにしてるねまりん
もっと見る →

ガラス越しの私服

0いいね
こんばんはまりんだよ🐈‍⬛今日はたくさんの方に会えて嬉しかったよんまだまだみんなと一緒に楽しい時間長く過ごしたいなぁ〜!お洋服も他のプレイもたくさん褒めてもらえてまりん嬉しかったよ💗次の出勤は19日朝10時〜3時までだよんお誘いのお電話おまちしてますまりん🐈‍⬛
もっと見る →

好きになって欲しいな

0いいね
こんばんはまりんだよ🐈‍⬛昨日はマリンに会いにきてくれてありがとうもっともっとまりんのこと知って欲しいなだからたくさん日記更新するねよかったら見てね!今日は13時〜17時まで出勤だよ。会えるの楽しみに待ってるねまりん🐈‍⬛
もっと見る →

久々の出勤なうだよん♪

0いいね
こんばんはまりんだよ🐈‍⬛今日は久々の出勤!今日は17:00〜3時までの出勤だよ。週末雨だけどまりんに会いにきて欲しいな。今日素敵な1日にしよ?あとちょっとで会えるの楽しみに待ってるねんまりん🐈‍⬛
もっと見る →

会いたいなぁ

0いいね
こんばんはまりんだよ〜🐈‍⬛今日はなんか雨すごくて寒かったよね今日はお家でゆっくりdayです。次の出勤は15日17:00〜だよ。みんなに会えるまで長いなぁ〜😭めっちゃ久々に会えるお客さん新規のお客さんもみんなに早く会いたいからまりん待ってるね🐈‍⬛
もっと見る →

こんにちは

0いいね
まりんだよ〜🐈‍⬛昨日は会いにきてくれた方ありがとうまりんめちゃ楽しかったよん!みて〜これはチャイナのコスプレ🇨🇳コスプレ好きでよくコスプレするんだ。15日17時〜3時までの出勤だよ!お誘い待ってるねん
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。体験9/4まりん★未経験★
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは。まりんだよ🐈‍⬛今日は、14時〜3時まで出勤できることになったので出勤するよ!前回も来てくださった方、初めて来てくださる方もまりんめちゃ会えるの楽しみにしてるから待ってるね💗
もっと見る →

自己紹介だよん

0いいね
こんばんは。まりんです🐈‍⬛昨日は会いにきてくれてありがとう明日10時〜16時出勤します!自己紹介しちゃうね!簡単に言うと人見知りで、物静かで恥ずかしがり屋です。お酒飲むと人見知りも、物静かもなくなっちゃうんだ!これがまりんなのあっ、、、、まりんのこともっと知って欲しいなぁ💓 明日たくさんお待ちしてますね☺︎お気軽にお問い合わせしてくださいねまりん🐈‍⬛
もっと見る →

はじめまして。

0いいね
はじめまして☺︎まりんです。今日初出勤で17時〜3時まで出勤してますこのお仕事が始めてなのでドキドキしてます//💓次の日記で自己紹介しますね♬まりん🐈‍⬛
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

体験9/4まりん★未経験★(24歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×