求人情報を見る

あやなちゃんのブログ

おはよう!

0いいね
ほんじつもよろしくお願いします❤︎今日が終わっても女の子の日以外は毎週出れるとおもうので無理せずお時間ある時に呼んでくれたら嬉しいです🙂ご予約くれたお兄さん涼しいお部屋で待っててくださいね🐈あやな
もっと見る →

じゅるじゅる

0いいね
うまいかはわからないけどなめるのすきだから🍌なめられたいお兄さんたくさんさせてね🥹🫶あやな
もっと見る →

(無題)

0いいね
お兄さん達に聞かれること多いんですが見られるのも撮られるのも好きですし嫌なんて思ったこと1度もないです🔞あやな
もっと見る →

おはよう

0いいね
本日も平熱( * ˙ᵕ˙ * )今日も22時までいるのでお時間に余裕があるお兄さん一緒に涼しいお部屋でゆっくりしましょうね🌸あやな
もっと見る →

昨日のおれい

0いいね
💌16:00~のお兄さん♡高身長の優しいお兄さん!ポーカーとか麻雀とかモンハンの話とか私が知らないことたくさん楽しい話してくれてありがとう😃🌸恥ずかしくて目合わせないところがかわいかったよ♡今までで1番っていってくれたのすごい嬉しかったしまた会いたいよ🧚‍♀️💕💌17:50~のお兄さん♡中々でりへる使わないって言ってたけど久しぶりの時に出会えたのがわたしですごい嬉しい😌🫶たくさんお話して仲良くなっておっぱい触ってるだけで幸…
もっと見る →

ぬるぬる

0いいね
ローターってここでお仕事して初めて使ったんだけど電〇よりもゆっくり丁度よく焦らされてきもちいって気づきました😌わたしはローターよりも電〇のほうがいくのはやいです🥹()あやな
もっと見る →

22時まで

0いいね
昨日はほぼ完売でした!出会ってくれてありがとう!今日も平熱❣️出会ったお兄さんたちみんなすっごい優しくてとても感謝しています…!皆様綺麗なホテルを選んでくれたり差し入れなど気遣いが嬉しいです(;~;)22時までお誘いお待ちしてます🎶あやな
もっと見る →

昨日のおれい

0いいね
💌14時~60分のお兄さん♡キャップが似合うお兄さん初めましてでお菓子とか差し入れもありがとう🥲可愛いしてくれてお風呂でもベッドでも気持ちいことお互い出来て嬉しかった🙂❤️私は変わらず頑張るからまたあおうね!💌15時~90分のお兄さん♡沢山お話してくれて綺麗なホテルに呼んでくれてありがとう🥰お仕事おサボりちゅうって言ってたのにたくさん連絡来ててお仕事すぐもどって頑張っててえらい💮😭私のこと沢山可愛がってくれて嬉しかっ…
もっと見る →

おはよう

0いいね
おはようございます!あやなです☺️今日は2日目です🔰スタートからご予約ありがとう〜!今日はどんな出会いがあるかとっても楽しみです🎶今日も元気です🫶一旦8日までシフト出してるので明日以降のご予約もお待ちしてますあやな
もっと見る →

23:50~のお兄さん

0いいね
綺麗なホテル選んでくれてありがとう♡とっても広いベッドでびっくりしちゃったあんなのみたことないよーー!お風呂一緒に入りたかったけどもういいよって言われそうなくらいおっぱい堪能してもらってたから時間なくなっちゃったね😂❤️たくさん楽しいこと出来て嬉しいけど次の機会にはお風呂も入りたいなあ🛀またあそんでね♡あやな
もっと見る →

22:30~のお兄さん

0いいね
初めてのコスプレとローター色々凄かった〜🙂♡笑関西弁かわいすぎたしずーっとにこにこだしいっぱいちゅうしてくれたしお口に甘いのいっぱい出してくれてありがといつもおしごと頑張っててえらいよ身体に気をつけて無理せず頑張ってね!!💕︎あやな
もっと見る →

19:30~のお兄さん

0いいね
初日はじめて奪ってくれてありがと♡笑すっごい綺麗なホテルでめっちゃ楽しくなっちゃったよー😆!話しやすくて楽しくて一緒の時間過ごせて嬉しかった💓ずーっとちゅーしてきもちよかったしまたいっぱいさわっておっぱい成長させてね✌️笑今日の勝負はイーブンだから次もたのしみにしとく❣️あやな
もっと見る →

むずむずするよ

0いいね
最近誰かとえっちなことしてないから8日までたくさんの出会いがあるのが楽しみです😌お兄さんがどんなことしたいかされたいかあやなにたくさん教えてねあやな
もっと見る →

のーぶら

0いいね
ノーパンノーブラというオプションがあるんですね…!初めて聞いてなんてえっちなんだと驚きです見えすぎて絶対に恥ずかしいけど服の上から触るの気持ちいからだれかに触られてみたい気もする💭あやな
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

あやなちゃん(22歳)
T:168
B:92(H)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×