求人情報を見る

さなのブログ

プライベートイン514のお兄さん💌

0いいね
先程はありがとうございました! 油そば食べてきたって聞いて お腹すいちゃいました🤤笑 おしりが好きなお兄さん わたしのムチムチおしりどうだったかな🍑 69になっておしりモミモミしながら ぬるぬる手コキしたらあっという間に💦 気持ちよくなれたなら良かったです🥺 またお誘い待ってます♡
もっと見る →

エースイン602のお兄さん💌

0いいね
先程はありがとうございました! はじめましてで50分嬉しいです🤍 ゴムフェラもつけてくれて 可愛いエロい言ってくれて嬉しかったな🎀 いきにくいって言ってたけどゴムフェラで しっかりイっちゃいましたね🍼 今まででいちばん上手いって言ってくれて また呼ぶって嬉しすぎました🙌🏻 またお兄さんのこと待ってるね♡
もっと見る →

出勤します🩵

0いいね
お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪ ボロネーゼ大好き🤤 でもカルボナーラも好きだし ボンゴレビアンコも好きすぎて、、💭 パスタって麺の種類も味もいっぱいあって どれも美味しいから選ぶの大変だなあ笑 お兄さんは何パスタが好き? 教えてください〜! 今日は13時ー19時までいます🤍 予約頂いたお兄さんありがとうございます🥹 では本日もよろしくお願いします🎀
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
昨日はありがとうございます! エロい可愛い沢山言ってくれて嬉しい🎀 また会いたいだなんて、、🥲 わたしもまた会いたい! また乳首舐めでえろえろしようね💟
もっと見る →

出勤🌟

0いいね
こんにちは☀️ さな出勤しました❕ 今日も暑いけどたくさんえちえちして もっとアツくなっちゃおうね🤍 お誘いお待ちしております📞
もっと見る →

今日もだよ🍼

0いいね
お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪ 実家で飼ってる猫様🐱🤍 もう可愛くて食べちゃいたいくらい💦 最近会えてないから会いたいな〜〜 さなのこと可愛くて食べちゃいたいって 思ってくれるお兄さんにいっぱい 会えるといいな🎀 今日14:00-20:30までいます! たくさんのラブコールお待ちしてます💟
もっと見る →

9/4プライベートイン505のお兄さん💌

0いいね
今日はありがとうございました! 出張で来てたお兄さん💥 乳首舐め合いっこしたね🤍 ビクビク感じてるお兄さん可愛かった👅 乳首舐めて少しだけ触った時に ちょっと出ちゃったね💦 その後我慢して乳首舐めと手こきで いっぱい出したね🍼 仙台でのいい思い出作って 帰ってくれたなら嬉しいな🚄 また出張とかで疲れた時癒させてね!
もっと見る →

9/4エースイン609のお兄さん💌

0いいね
今日はありがとうございました! ドア開けてすぐいっぱい可愛い嬉しい💖 お兄さん乳首敏感でぺろぺろすると 反応いいから楽しかったな〜👅 膝立ちになってもらって 乳首舐めながらぬるぬる手こきで🍼 上目遣いが可愛いって言ってもらえたの 嬉しかったよ🎀 あまり呼ばないみたいだけど また私のこと呼んでくれたら嬉しいな♡ いっぱい気持ちよくしちゃうね❕
もっと見る →

9/4エースイン606のお兄さん💌

0いいね
今日はありがとう🎀 前にあった時あるお兄さん 変わらずで安心したよ🥺 乳首舐めでまた気持ちよくされちゃった💦 私の性癖バレちゃって恥ずかしかったな〜 最後は唾液とローションで出ちゃったね🍼 日記みててくれるみたいだから 出勤増やしてまた待ってるね! 一緒に気持ちよくなろ🤍
もっと見る →

9/4エースイン611のお兄さん💌

0いいね
今日はありがとうございました🎶 ぬるぬるローション手こきで すぐピュしちゃったね🍼 オプションなしだったけど、 フェラ褒められるって言ったら気になってくれて 次頼んでくれるの楽しみだな〜👅 明日からちょくちょく出勤増やすので 出勤確認してまた会いに来て欲しいな🤍 待ってるね〜!!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

さな(22歳)
T:152
B:82(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~19:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×