求人情報を見る

ちなつのブログ

あと少し〜

2日前
0いいね
ちなつ19は16時くらいで締切だからほぼ明日で一旦会えるの終わっちゃうよ〜。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。指名する!って言ってくれたお兄さん今からじゃないと遅いかもよ、?今日の下着は何色だろうね💕︎ 来てくれたお兄さんだけが答え知れるね𐔌՞ ܸ. .ܸ ՞𐦯‎🤍もしかしたら…穿いてない、? この日記見て来てくれた人は入室した時に聞いてみてね( ˆ꜆. ̫ .ˆ) ̫ .꜀ˆ ) ❤︎
もっと見る →

おひるー

0いいね
もうおひるだねぇ〜ちなつがもう少しで帰っちゃうって聞いて呼んでくれるお兄様がたくさんいて嬉しい𐔌՞ ܸ. .ܸ ՞𐦯‎🤍来てくれたひとで聞いてくれたらだいたいの日にちおしえるよ🫶本指名できてくれたお兄様たちにはなにがあるんだろ︎💕︎あと3日あきたで待ってるね🌾
もっと見る →

おはよん☀️

0いいね
おはよ!きょうは朝からお予約がはいってました〜🎉🎉数日いてちなつの事知ってきてくれた人たくさんいると思うけどもっかいちなつの秘密教えちゃうね、💕︎ちなつは感じやすい所があって…それを当てたひとには特別な事があるかも、!今日もいっぱーいイチャイチャしようね꜀(^. .^꜀ )꜆੭
もっと見る →

あとよっかー

0いいね
おはよぉ今日も起きたよ〜☀️今日は腹チラするいいお洋服꜀(^. .^꜀ )꜆੭ちなつは服のセンス悪いからお兄様方でいい人いたらどんなのが似合うとか、どんなの着て欲しいとか教えてね( *ˊᵕˋ*)♡写真より可愛い!とか写真より痩せてる!とかよく言われるけど写真写り悪いから写真の2倍可愛いと思って指名来てね🫶
もっと見る →

☔️

0いいね
ゆっくりしてたら雨ザーザーだね💦いまからホテルはいるひともおーちよぶひとも気をつけてね🥲さっきレモンティーとかおかしくれたお兄様方ありがとう🫶ゆくり食べます‼️
もっと見る →

おひざー

0いいね
いまちなつはゆっくりしてるよ〜みんなからもらったおかしとかもぐもぐ食べてもっと太っちゃう…💦再来月までには10きろやせたいな…𐔌՞ ܸ. .ܸ ՞𐦯‎🤍みんながあまやかしちゃうから太っちゃうんだよ(ᐡ -.- ᐡ)💢
もっと見る →

おっはー

0いいね
おはよー今ちょー寝起き( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️今日もちなつは居るよ〜‼️最近はココスに行ったり、お客さんとお祭り行ったりで色んな経験してる𐔌՞ ܸ. .ܸ ՞𐦯‎🤍あと1週間くらいは秋田居るから会いに来てね〜っ ̫ -ˆ⸝⸝ ‎
もっと見る →

でんま!

0いいね
はじめてでんま使っちゃったっ ̫ -ˆ⸝⸝ ‎ちなつ感じやすいプラスすごいぶるぶるするから5回以上イッちゃった…𐔌՞ ܸ. .ܸ ՞𐦯‎🤍潮ふきもして恥ずかしい…今日はあともうすこしでおやすみだね💕︎
もっと見る →

おはよー

1いいね
おはよー☀️きょーは早起きだよ〜お祭りとか他のところ色々行けて秋田満喫してる‼️ホテルもガレージタイプなの初めて!いろんな初めての経験が多すぎてちなつどきどき︎💕︎みんなにお胸大きいとかお顔かわいいって言われて自己肯定感もバク上がり🥲前日予約とかしないと好きな時間に呼べないかもだから予定空いたら予約してみてね( ˆ꜆. ̫ .ˆ) ̫ .꜀ˆ ) ❤︎
もっと見る →

きょーもいちにち

0いいね
きょーはいま起きました🌞めいくも毎回ちがくて毎日可愛くなってるから一度は会ってみて〜𐔌՞ ܸ. .ܸ ՞𐦯‎🤍今日はお祭りの最終日らしい!私も水かけられに行きたいなぁ🥺💦昨日より屋台とかでてたららっきーだよね💕︎
もっと見る →

お祭り🍻

0いいね
きょーえんちょーしてお祭り行ってくれたおにいさんありがと🥹︎💕︎ちなつのことどっかのアイドルみたいとか 話したり、ちなつにスタイルいいって言ってた子供見てきゃきゃできたの楽しかった😗😗︎💕︎今年初めてのお祭り🍻いい思い出慣れたらいいなぁ𐔌՞ ܸ. .ܸ ՞𐦯‎🤍
もっと見る →

おはよー

0いいね
きのう指名してくれた人たちがクチコミたくさん書いてくれた‼️ちなつは風俗初めてだから変な部分とかあるかもだけど一生懸命してるよ!!今日はカラコンも変えてきのーよりちょっと可愛くなった‼️🥹お祭りあるみたいだしだれか連れてってくれたりしないかな𐔌՞ ܸ. .ܸ ՞𐦯‎🤍お顔気になる人もいるけどちなつは1加工しかしてないし!写真写り悪いから実物の方が50倍可愛いよ!期待して来てね︎💕︎
もっと見る →

あと4時間〜

0いいね
あと残りわずかだけどもうちなつに会いに来た?いつ帰っちゃうか分からないしアイドルみたいなお顔してるから是非一度は見て欲しい︎💕︎ねいるもあたらしくしたから是非会いに来てね𐔌՞ ܸ. .ܸ ՞𐦯‎🤍
もっと見る →

おれい!

0いいね
今来たお客さんからおかしもらえた︎💕︎おかし好きだしネイルの雰囲気にあってるからうれしぃ🥹🥹また予約してくれるの待ってるゆ🥺
もっと見る →

今日から〜𐔌՞ ܸ. .ܸ ՞𐦯‎🤍

0いいね
こんにちは、ちなつですちなつはおっとりした性格で、癒しのひとときをお届けするのが大好き💖黒髪ロングで、スレンダーな体型のちなつですが…実はFカップの胸も自慢なんです‼️そして、責められるのが好きな私にとって、あの電マで思わず潮を吹いちゃう瞬間は…たまりません︎💕︎こんなちなつに会いに来てくれたら、一緒に素敵な時間を過ごせること間違いなしです!ぜひ、心も身体も癒されに来てくださいね💕お待ちしてます^._.^
もっと見る →

SHOP

能代・大館 / デリヘル
Venus大館能代店

PROFILE

ちなつ(19歳)
T:160
B:84(E)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×