求人情報を見る

体験入店まお【弘前黒石】のブログ

うわーん。゚(゚´ω`゚)゚。

2日前
1いいね
本日、出勤予定でしたが、数年ぶりに予定よりだいぶ早く女の子の日になってしまいました💦 えっ?自分でもびっくりなんですが、皆さん、私の女性ホルモン刺激しまくって、活性化してしまったのでは!?笑 どうりで最近、お肌の調子いいな❤️なんて思ってました。 まだまだお仕事に慣れてない体なんですね💦 慣れてきたら、お肌ツルツルのプリンプリンの フェロモンムンムンになりたい!!という希望は捨てずに、ひとまずデ…
もっと見る →

出勤のお知らせです

2日前
0いいね
今日は久々に休みらしい休みを。。。 そうです。ゴロゴロ、もぐもぐ、ゴロゴロ。。 なんて素晴らしい日曜日。 さて、来週の出勤ですが、曜日を変えております。 16日月曜日18時から21時 18日水曜日18時から22時 となっております。 いずれも短い時間のみですが、事前予約だと小躍りして俄然やる気になります❤️ ぜひ、遊びにいらして下さいね✨ まお
もっと見る →

気になって仕方がない!

0いいね
先日、お会いした方と青森のお土産って? の話になり、アップルパイしか思い浮かばないなーと話されていて、私もずーっと考えてるんです。 源たれ!は好き嫌いがあるらしく。 今、思いつくのはリンゴジュース🧃 もうすぐりんご🍎 あとは、、、 林檎づくしだった∑(゚Д゚) なーんにも思い浮かばないなんて。と少し凹みました|ω・`) おすすめのお土産あったら、是非教えて下さい! 皆さんのおすすめ聞きたいです😊 はぁ…
もっと見る →

今日もたくさんありがとう!

0いいね
短い出勤だったにも関わらず、遊んでくれた方ありがとうございました😊 リピ様、ご新規様どちらも素敵な時間を過ごすことが出来て、幸せな出勤でした💝 明日も出勤予定でしたが、都合によりお休みを頂くことになりました😢 本当に残念ですが、出勤予定がわかり次第お知らせしますね📢 またお会い出来ることを楽しみに待ってます💞 まお
もっと見る →

本日出勤!

0いいね
今日も熱なし!元気です😊 遊んでも良いよーって方いたら、お誘いお待ちしております🩷 一緒に楽しく過ごしましょう✨ まお
もっと見る →

ハマっちゃった(//∇//)

0いいね
セブンの飲むヨーグルトとセブンの梅干し。 その他にもハマりそうなものはあるけども❤️ 初体験が多くて、あれやこれや目移りしちゃうな🤩 明日も出勤予定! どんな出会いがあるかな? 楽しみ〜! まお
もっと見る →

遅くなりましたが…

0いいね
先日は遊んでいただきましてありがとうございました😊 まだまだ知らないことや自分自身を発見出来て、本当に楽しかったです💗 幾つになっても経験や挑戦は必要ですね! ドキドキワクワクです❣️ 今週は 13日金曜日19時から22時 14日土曜日18時から22時 の予定となっております。 ぜひお時間が合えば遊びにいらしてください💝
もっと見る →

感謝

0いいね
今日も素敵なご縁に感謝です💗 たくさんの差し入れや私に夜食を用意してくれて、本当に優しい方達との出会いに感謝しかないです😊 全ての出会いに感謝しながら、今日も幸せに眠ります。 また会える日を楽しみに待ってますね🥰 gift まお
もっと見る →

初めまして!

1いいね
giftのまおと申します。 体験入店2日目を終えました。 一言で言ったら、楽しかった!! 初めましての方も先週お会いした方もみーんな素敵な方ばかりで、楽しすぎてあっという間に時間になっちゃいます🤣 まだ不慣れなので、ドタバタ劇場繰り広げてしまい、てんやわんやの大騒ぎで色気も何もないかもしれませんが、暖かく迎えてくださる皆さんに感謝しかありません😊 本当にありがとうございます。 これから成長する私…
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

体験入店まお【弘前黒石】(36歳)
T:153
B:86(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×