求人情報を見る

X21 のブログ

よてい!

17時間前
0いいね
こんにちあ☁️X21です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪きょねん着た水色セーラー服のコスプレ引っ張り出して着てみたの❕どうでしか🥺最近はまたツインテールにハマってましてお兄さんに会いにいくときもたまーにツインテールしてます🧚🎀写真みたいな高めツインと低めツインみんなどっちが好きかな〜🥹ほんでほんで!今週の出勤は…❕本日20時〜明日おやすみ金土日 20時〜のよていです🙌🏻🌟(ないと思うけど、急遽変わっちゃったらごめんね💦)当日のお電話とネット…
もっと見る →

休暇入ります

0いいね
こんにちはX21です!きのう満枠💮ありがとうございました🤩今日お休みの予定だったけど用事済んだので出勤しちゃいます!🎀20時〜0時🎀急遽だし(いつも)、普段より若干短めだけどぜひ遊んでください🤍明日からしばらくお休みいただく予定です😌今日終わったらちょっとの間会えないけど少しだけ待っててね〜🥹X21
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・県北・花巻・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上

PROFILE

X21 (20歳)
T:154
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×