求人情報を見る

E32のブログ

ほろ酔いちゅう(*¨*)

1いいね
こんな時間まで遊んでくれたお兄様方!!本当にありがとうございます🥺︎💕︎お陰様で今日もほろ酔い状態です😳色んな意味でふわふわしてます…💭今日は金曜日なので飲み終わりにでも遊んで欲しいです🥹一緒に気持ちよくなりましょう!喜んで飛んでいくのでお誘い待ってます🫶🏻
もっと見る →

ほろ酔い(*¨*)

1いいね
遊んでくださったお兄さん本当にありがとうございました‎🤍ほろ酔いでなんだか幸せな気分です(*¨*)差し入れたくさん頂きました!とっても嬉しい🥹︎💕︎美味しくいただきます!さて…酔うといつもより感じやすくなるのってなんでなんだろう🤔ほろ酔いだと甘えたくなる性格なので誰かに甘えたいな…😳︎こんな時間ですが良ければ遊んでください🥺ギリギリまでお誘い待ってます!
もっと見る →

遊びましょ

1いいね
こんばんは!出勤してました☺️私と一緒にいちゃいちゃしちゃいませんか?🤭あーんなことやそんなことして気持ちよくなっちゃう…?😳遊んでくれたら嬉しいな♡お電話待ってます😌
もっと見る →

出勤

1いいね
こんばんは!出勤してました😌飲み終わりにでもお誘い待ってます✌️一緒に楽しい事して遊びましょう🤭今日はどんなお兄さんに会えるかな☺️楽しみに待ってるのでラブコールお願いします︎💕︎
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・県北・花巻・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上

PROFILE

E32(23歳)
T:164
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×