求人情報を見る

さり◆8/13体験のブログ

お礼💌

0いいね
ホテルリッツコールのお兄様💕たくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったな🥰ありがとうございました😍
もっと見る →

昨日はありがとう❤️

0いいね
昨日はお礼日記もかかずに疲れて寝てしまった😂汗昨日は本指名の方が来てくたりまた会いに来てくれるって言う方がいて嬉しかったな🥰昨日もさりと遊んでくれてありがとうー😍❤️
もっと見る →

お礼💌

0いいね
ホテリオ本指名のお兄様❤️久々の出勤なのに会いに来てくれてうれしー🥰久しぶりだったけど会えて嬉しかった😍
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/14(土) 14:00 - 23:0009/15(日) - 09/16(月) 13:00 - 19:0009/17(火) - 09/18(水) - 09/19(木) - 09/20(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

♡♡♡

0いいね
普段昼間の仕事でなかなか出勤出来ないのでたくさんの方に会えたら嬉しいな😍
もっと見る →

お久しぶりです😊

0いいね
お久しぶりです!今日から16日まで限定で出勤してるので遊び来てくれたら嬉しいな😍たくさんの方にお会い出来るのお待ちしてます🌟
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
club jam-クラブジャム-

PROFILE

さり◆8/13体験(23歳)
T:153
B:82(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×