求人情報を見る

りこ(青森)9/20入店のブログ

始動!!!

1日前
0いいね
皆様今日も1日お疲れ様でした🎵入店早々お月のモノが来てしまいずっとお休みしてましたが20日(金)から出勤しまーす逢いに来てくれる優しい殿方はいるかしら…?お時間がありましたらお誘いお待ちしてますね
もっと見る →

はじめまして

1いいね
明日から体験入店する事になりましたりこと申します今からドキドキですがよろしくお願い致します歳も若くなくスタイルも良くないぽっちゃり体型ですが・抱き心地重視!!・雰囲気重視!!・スレンダー体型が本当は好きだけど怖いもの見たさに呼んでみようというチャレンジャーな方!笑・エッチな事だけではなく人として付き合っていきたい方✨そんな方々からのお誘いお待ちしております
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

りこ(青森)9/20入店(39歳)
T:160
B:88(E)
W:61
H:91
出身:秘密
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:男気があって思いやりのある方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×