求人情報を見る

まきなのブログ

大根

2時間前
0いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー     えぇーと、、、     お兄様方より太いですwww     見たいと、、おしゃるのでぇ゙     コチラも無加工ですぅwww     足の指でキ◯◯マ     触るの得意ですぅwww     ご興味ある方~お待ちしてます😊
もっと見る →

BBAリンピック

3時間前
0いいね
      まきなです       柔道🥋してきましたw            寝技~ぁで②回       めちゃくちゃ、、、       楽しかったですぅ💋       金メダル🥇貰えましたw
もっと見る →

おちり

5時間前
0いいね
       需要が有るみたいなので〜ぇ      おちり🍑をアップ🆙      無加工です(笑)      バック素股🍌は      気持ち良いと高評価ですよん💋      試してみませんか???
もっと見る →

こんにちは

6時間前
0いいね
            こんにちわー      たまには、路線変えて      清楚系ワンピース💙の      変態まきなです🏵️      ん~まきな🏵️のおっパイ🍑は      準備万端無のに、、、      誰も、、しゃぶりに来ない      まきな🏵️もそろそろ      をしゃぶりたい      取り敢えず、、おっパイ🍑      マッサージ💆を      しながら~待ってるぅ💋
もっと見る →

おはようございます。

9時間前
0いいね
     おはようございますぅ💋     本日も出勤しました~ぁ     朝食を食べながら     準備万端ですぅ💋     まきな🏵️と朝からエロエロ💋     する人と居ませんか???     朝は特にエロエロ💋なぁ     まきな🏵️がおっパイ🍑     揺らしながら~ぁ     待ってます〜ぅ💋
もっと見る →

ありがとうぉ

17時間前
0いいね
      今日の素敵なお客様     まきな🏵️と遊んで     くださり感謝感謝💗          も〜ぉびちゃびちゃ🥵     で、楽しかったですぅ💋     また、オキニトーク     で、話しましょう🤣     ありがとう御座いました。     また、遊んでくれたら     喜びますぅ~🥰
もっと見る →

えぇ?

18時間前
0いいね
      まきな🏵️の勘違いかな?      この時間、、暇だわ(笑)      おかしいなぁ???      誰も遊んでくれない(泣)      まきな🏵️のパ◯◯ン🍍      見に来て、素股🍌しましょう      待ってますねぇ💗
もっと見る →

ん~~

22時間前
0いいね
       ぶどうを        頂いたので        いつものように        下から、、、        ①粒づつ        甘噛みしながら         コロコロさせながら       食べてま〜すぅ        タマタマ        舐めたい       お待ちしてまーす
もっと見る →

ふふふぅ

1日前
0いいね
[今日の下着]:フォトギャラリー   フルメイクまきな🏵️ですぅ💋     本日の下着🩲は        パープルよ〜ぉ     パイ◯◯🍍もツルツル✨️に     仕上げたゎ   さぁ~誰が脱がせに来てくれるのかな     めちゃくちゃ、、待ってるぅ💋
もっと見る →

報告~ぅ

1日前
0いいね
     今日は、、、フルメイクですw     かなり、、、珍しいwww     見に来て欲しいな~ぁ           まきな🏵️より
もっと見る →

わぁい

1日前
0いいね
       昨日から、、、      スカ◯◯祭り     変態まきな🏵️は嬉しい     そこの皆さん、、、     わりとノーマルのお兄様も     まきな🏵️と開発しましょう     お気にトークでの     質問もお待ちしてますぅ     待ってまーすぅ
もっと見る →

おはようございますぅ

1日前
0いいね
            おはようございますぅ      寝る(。-ω-)zzz. . .       BBAは育つ      まきな🏵️は良く寝ます      ヨダレ垂らしながら寝る      なのでぇ、、、おっパイ🍑      大きく育ちました      肩が痛いです      パイズリ🍑しません???      イヤ、、、したい      お待ちしてますね       
もっと見る →

ありがとうぉ

1日前
0いいね
      まきなです       今日も〜ぉ💗       まきな🏵️と遊んで    くださり、ありがとう御座います       も〜ぉたくさん       お◯◯ぽ       咥えられて       楽しかったです       お土産まで       ありがとう御座います💋     また、お待ちしてます
もっと見る →

十五夜

1日前
0いいね
       まきなです       お月見様       探しながら出勤しました💗       ん~まだ早かった🤣       なので、、、       お月見様🌝ぽい       雪見だいふく🍨       食べながら~ぁ       まきな🏵️のおっパイ🍑       吸ってくれる人       待ってますぅ
もっと見る →

本日わーぁ

2日前
0いいね
      まきなです      今日は、夜19時出勤です。      遊んで下さる、かたを      エロエロ💋モードでぇ      待ってますぅ      事前予約入れてくれたら      サービス200%      イヤ、、遊んでくれたら      びちゃびちゃ200%かな      お待ちしてます〜ぅ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

まきな(46歳)
T:156
B:108(E)
W:60
H:100
趣味:マンガ本を読む
チャームポイント:目と胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×