求人情報を見る

みさとのブログ

夜のオカズは君に決めた ♥️

2時間前
0いいね
6日目ですがいいねやマイアルバム登録して貰えて嬉しいです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡コメントも待ってます♪♪お会い出来た時にお名前教えてくれたらもっと喜んじゃいます(*≧∀≦*)♥️これからもエッチな写真載せるから楽しみにしててね|ू•ω•)チラッ♡
もっと見る →

♥️ 長いワンピースを捲ると、、、 ♥️

12時間前
0いいね
みさとの恥ずかしいところが見えちゃう///おけけがいっぱいなんだけど、それでも可愛がってくれますか?( ›ω‹ )♡気持ちよくしてもらった後だと、よりエロエロモードで責めちゃうんだよね(´∩ω∩`*)♥️目がとろ〜んとしてるみたい(* ॑ ॑* )このあと13時からお誘い待ってます( *´꒳`* )♪
もっと見る →

アンナトコやコンナトコ

1日前
0いいね
ぺろぺろするの好き♥️♥️まだお尻好きさんに出会えてないの…( ›ω‹ )お尻の方まで舐められたいお兄様はシャワーの時に伝えてね♡「こんなに舐められたの初めて///」って言わせたい( *´꒳`* )唾液たっぷり!
もっと見る →

むちむちは好き? ♥️

1日前
0いいね
むっちりBODY好きさんいるかな(* ॑ ॑* )お風呂で密着しながら洗うの結構喜ばれる(*≧∀≦*)♡洗ってる時からギンギンになってくれてるの嬉しいですよ♪♪気持ちよくなってくれてるの見てるとついやり過ぎちゃうから止めてね(´∩ω∩`*)///
もっと見る →

♥️ 後ろから優しく、、、

1日前
0いいね
おはようございます☀️このあと13時から出勤します‪( . .)"‬今日からお天気悪めみたい〜( ›ω‹ )天気の悪い日は涼しいお部屋でイチャイチャするのが1番♥️♥️笑一緒に気持ちいいコトしましょ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
もっと見る →

♥️ ラストお誘い待ってます♥️

2日前
0いいね
ラスト枠だと一緒にお酒🥃飲むこともできるし、顔〇オプションが可能になります(((o(*゜▽゜*)o)))♪お酒飲むとムラムラしちゃうよね(っ ´꒳ `c)ムフフ♡飲み過ぎには注意ですね(*≧∀≦*)
もっと見る →

今日の下着 ♥️

2日前
0いいね
こういう下着初めて買ったんだけど違う色も欲しくなるぐらいお気に入りです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡紐の部分がエッチですよね|ू•ω•)チラッ♡でも最近おっぱいまた大きくなってきてるので、『ナニカ』がはみ出ちゃうので買い直さなきゃ( ›ω‹ )!
もっと見る →

ちゅーして? ♥️

2日前
0いいね
この後13時から出勤します♪みさとはちゅー大好きなのでたくさんしたいな(❁´ω`❁)歯磨きして待っててくれる紳士なお兄様多くて嬉しい♡♡♡たくさんイチャイチャしよーね(* ॑ ॑* )
もっと見る →

いつもと違った景色☆

0いいね
下から見るおっぱいはどうですか?♥️揉んだり舐めたり顔埋めたり優しく可愛がってください(ღ*ˇ ˇ*)。o♡お誘いまだまだ待ってます(* ॑ ॑* )♪
もっと見る →

三連休の最後は何する?♥️♥️

0いいね
日記見て遊びに来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪みさとの恥ずかしい写真結構みてもらえてるのかな//////みさとのエッチな身体で興奮してほしいな♡♡たくさんぺろぺろさせてね(๑´ڡ`๑)舐めてるとさらに濡れてきちゃうの…///
もっと見る →

安産型? ♡

0いいね
実はコンプレックスな大きなおしりもお兄様に褒められると嬉しくなる(❁´ω`❁)意外とお尻好きさん多いかもー!おっぱいとお尻どっちが好き?(* ॑ ॑* )♥️♥️優しく可愛がって欲しいな🌟
もっと見る →

性欲爆発注意 (,,. .,, )

0いいね
最近1人でしてなくてムラムラが…( ›ω‹ )すぐ濡れちゃうの恥ずかしい(´∩ω∩`*)♡電マちゃん誰か使ってくれないかな〜|ू•ω•)チラッ
もっと見る →

ぽよんぽよん ♥️

0いいね
13時から出勤します♡今日は1日お天気悪いみたいなので、みさととお部屋でイチャイチャしませんか?♥️(* ॑ ॑* )2人だけの空間で楽しみましょ(*≧∀≦*)♪チュー好きおっぱい好きショート好きさん待ってます( *´꒳`* )🌟
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
奥様倶楽部

PROFILE

みさと(32歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×