求人情報を見る

新人れのん【弘前】のブログ

💌やさしいタッチで攻められたら//

1時間前
0いいね
BRICKSで お誘いありがとうございました💖 久しぶりのデリヘルで今回は大丈夫かなって不安ながらも呼んでくれてありがとう🥲💓 『呼んでよかったよ本当にありがとう!』 って言ってもらえただけでわたしもすごく嬉しくなったよ💓 ここは苦手とかすきとか教えてくれたから気持ちいいところ発見できたと思う💡 わたしのことも優しく触れてくれてありがとう💖
もっと見る →

ゾクゾクする究極のフェザータッチ♡

2時間前
0いいね
みんなブログをチェックしてきてくれてるけど 『本物だ〜!』とか『写真そのままだー!』 ってよく言われます😊 パネマジだ!って言われることはないと思うよ😌✨(言われたことない) 選んでよかったって思ってもらえるようにがんばるね💕
もっと見る →

💌はみ出るお◯ぱい

4時間前
0いいね
シンドバッドで お誘いありがとうございました💖 こんなに優しい子はじめて! こんなにスタイルいい子はじめて! って何回もはじめてをありがとう😂💓 もっと早く呼んでもう一回呼べばよかったな〜また次回、青森市の方でもいくよ! って言ってくれてうれしかったよ💖 デリヘルを呼んでくれるだけで若いからアソコもまだまだだよ❤️
もっと見る →

つるつるの足をスリスリしながら

9時間前
1いいね
おはようございます☀ 今日も1時までで次回はまだ未定ですが、いったん今日で連勤おわりです🙇 なので今日は平日ですがおしごとおわりでもお会いできたら嬉しいです🌟 毎日ボディクリームをちゃんと塗ってるので足つるつる〜ってよく言われるのうれしい💓 ウエストはリアルに54cmです😌✨前測ったら53cmだったりもした🤭 ではでは今日もお願いします🧸💕
もっと見る →

💌いつものちがうプレイ♡

20時間前
0いいね
ご自宅で お誘いありがとうございました💓 初デリヘルで選んでくれてありがとう〜!!! 1回はいっとけ楽しいからって言われてたみたいだけど楽しんでもらえたかな?💓 ちくびもあそこも敏感で69で攻め合いっこしたりして、気持ちよくなってもらえてよかった✨ いつもとはちがうプレイだったかな?♡ ぜひ韓国遊びに行ってみてね〜🫶
もっと見る →

えっちな夜を一緒に?♡

1日前
2いいね
動画あり
CAさんや企業の受付にいそう〜! ってみんなたくさん褒めてくれてとってもうれしい💕 プレイもみんなえっちで色々たのしんでるよ💖 わたしはやさしいタッチで攻められるのがすき❣️ えっちな夜を一緒にすごそう😌🌃
もっと見る →

💌膝立ちフ◯ラ

1日前
2いいね
blmで お誘いありがとうございました💖 またかの同郷で親近感湧いちゃいました(笑) 一緒にお酒飲んだら楽しそうだな〜って言ってくれたけどわたし負けちゃう気がする🥹(笑) ちょっとだけ乾杯してくれてありがとう🥃🎶 上目遣いで攻めてる姿がほんとに美人でかわいいって言ってくれたから何回も見ちゃったよ😉 膝立ちフ◯ラは上目遣いになっちゃう♡
もっと見る →

💌究極の寸止め攻撃❤️

1日前
1いいね
ドラゴンホテルで お誘いありがとうございました💖 人生3回目のデリヘルに選んでもらえて嬉しかった💓 わたしは攻めるのも攻められるのも好きだけど今回はわたしが攻めに徹して、ちくびからち◯ち◯まで攻めちゃった❤️ 寸止めしてたけど限界に達するほど気持ちよくできてよかった💖 わたしも旅行だいすきだからいろんなところ行こうと思ってるよ🎶
もっと見る →

💌敏感な乳首はこうやって攻める♡

1日前
1いいね
17日ドラゴンホテルで お誘いありがとうございました💓 初デリヘルに選んでもらえてすごく嬉しかったよ〜!!! 色々教えてきてもらったみたいで、これやっとくんでしょ?とか、これはだめでしょ?とか気遣ってくれてありがとう! そういうのほんとに嬉しい☺️ プレイ中はずっと恥ずかしいって言ってたけどわたしに任せてくれてありがとう✨ 敏感だったから攻めがいがあって楽しかった😂 お仕事忙しいみたいだ…
もっと見る →

💌夜の相性も❤️

1日前
1いいね
17日EVERMOREで お誘いありがとうございました💓 かわいい〜! ってたくさん言ってくれて嬉しかったよ💓 たくさん褒められて自己肯定感爆上がり⬆️🔥 話も合うしプレイも合うしでとっても楽しかった〜!!! わたしが彼氏にしたい条件はやっぱり常識をちゃんと待ち合わせてる人かな あとは夜のほうも相性が合う人🫶(笑) 2回戦したのにお話もたっぷりできて楽しい時間だったよ😊💕
もっと見る →

美脚好きにはたまらないと思います♡

1日前
0いいね
おはようございます☘️ 今日も1時までです🌟 お礼がまだ書ききれてないくらいお誘いありがとうございました😭💓 みんな高身長、細身好きで嬉しいです🫶 あと『写真と一緒だ〜!!!』って驚かれることも多くてびっくり(笑) 今日もプロテイン飲みながら可愛くメイクします🎀 プロテインの差し入れもうれしいかも💪❤️‍🔥
もっと見る →

💌ヌルヌル密着♡

1日前
1いいね
GRANで お誘いありがとうございました💖 『呼ぼうか呼ばないか悩んでたけどやっぱり呼んでよかったー!!!』 って言ってもらえてすごく嬉しかったよ💕 身長が高くてスタイルもよくてCAさんみたいって何回言われたことか😂 ぬるぬる密着素股でお互い声出しながらえっちだったよ//♡ 差し入れもありがとう🌟🐰
もっと見る →

💌シャワーからびんびんのアソコは、、♡

1日前
0いいね
GRANで お誘いありがとうございました💖 他県から来てて呼ぼうかな〜ってサイト見てたらスタイル良さそうな子がいる! ってなってすぐ決めてくれてありがとう💕 デリヘル久しぶりだったみたいでずっとびんびんだったね// お互いベッドで気持ちよくなれて良かった😊 一期一会の出会いに感謝です🙏
もっと見る →

💌敏感な〇〇

2日前
0いいね
シンドバッドで お誘いありがとうございました💓 たくさんスタイル褒めてくれて嬉しかったです✨ 『細身好きにはぴったりだね!』っていう言葉もうれしかった〜💕 ちくびは敏感で攻めるの楽しかった💓💓 今度は晩酌もしようね〜🍻
もっと見る →

なにがすき?♡

2日前
2いいね
動画あり
今日からお仕事の方も多いのかな? お仕事終わりでもわたしが癒してあげるね💕 みんなはなにされるのがすき?❤️
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人れのん【弘前】(23歳)
T:170
B:80(C)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×