求人情報を見る

モガのブログ

お!これは!

9時間前
0いいね
初めてコメント機能というものに返信してみた!!やまあそすごい!ブログみたいで楽しいね〜❣️❣️ご飯食べれたので元気もりもり回復です🤤お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬
もっと見る →

この時間まで 💓

12時間前
0いいね
この時間まで満枠ありがとう〜〜っ!みんなもがと遊んでくれて嬉しいよ〜😭💓さっきのお兄さんの「締まる!きつい!」が面白すぎて笑ってしまった(笑)急に大笑いしてごめんね、(笑)夜もまだまだ受付してますのでそこのえっちなお兄さん!もがと最高な夜にシよ‪‪❤︎‬
もっと見る →

連続で… ❤︎

16時間前
0いいね
スタートから連続のお誘いありがとう〜〜っ!最初からえっちすぎるお兄様でニンマリ☺️☺️ビバ!3射精!次のお兄様向かってます🚗 ₃このあともまだまだお誘いお待ちしておりまする〜💮
もっと見る →

シますか? ❤︎

18時間前
0いいね
出勤しました✊今日からお昼スタートだよ〜〜!どんなえっちなことする?㊙️もがと楽しいことしよ〜ね🔞お兄さんの欲望をぜ〜んぶぶつけてください‪‪❤︎‬お兄さんの白いの無くなるまで搾り取っちゃってもいいかな……?こんな女嫌い?
もっと見る →

おはよう 〜☀️

19時間前
0いいね
おはようございますん!昨日はバタバタと短い時間とはいえスタートからラストまでありがとう🤤‪‪❤︎‬モガのこと沢山褒めてもらって嬉しかったなあ…🥺💓顔かわいいしおっぱい大きいし、アソコもぬるぬるキツキツ…‪‪❤︎‬今日も1番えっちな方法でお兄さん達の白いのたくさんちょうだいね🍼2人だけの㊙️共有しよっ‪&#…
もっと見る →

嬉しいの 〜 っ!

1日前
0いいね
スタートから連続でえちえちなお誘いありがとう‪‪❤︎‬白いの沢山もらっちゃいまして…㊙️全くえっちなんだから〜〜!!モガも欲しがりだからさ🥺ありがとうしかないよ🥺もっと濃厚なこと…しよ?‪‪❤︎‬
もっと見る →

はじめまして 🌷

1日前
0いいね
はじめまして🌷モガ🌷ちゃんです🤤山形初めて〜〜!!何が美味しいの?🤤どこのご飯屋さんがオススメなの?🤤と名産物に興味津々と同じ熱量でどんなえっちなお兄さんたちがいるのかとドキドキドキドキしてます‪‪❤︎‬モガがえっちすぎるからってドン引きしないでね?🥺てことで!早速19:00からお誘い頂いているようなので時間になりました…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

モガ(23歳)
T:152
B:110(J)
W:61
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×