求人情報を見る

新人しえり【青森】のブログ

昨日のラブ

2時間前
0いいね
アリュールのお兄様🩷

お誘いありがとうございました🥰すっごくお話しやすくて楽しんでたら「愛嬌すごくいいね」って褒めてもらえたのめちゃめちゃ嬉しかったなぁ🩷それは楽しませてくれるお兄様のおかげなんだよ?気づいてた?🫣🩷唇が柔らかくて触られるところ全部気持ちいいの…///良い匂いもたくさんかげてめちゃくちゃハッピー💖また遊んでね😍


ビジホのお兄様🩷

帰省中で飲みに行く前にお誘いいただき、ありがとうございました💖青森はめっちゃくちゃご飯が美味しい〜って話で盛り上がりつつ、緊張もちょっぴりしつつ😂そうだ❗️約1時間勃たせっぱなしの焦らしプレイで切なく吐いちゃう吐息にずっと責めながら興奮しておりました❗️実話ね🫣💕優しくジワジワと責めきった後の精◯の飛び出し方が元気すぎて笑っちゃいました😂デトックスされた気分だし上手だねって褒めてくれて嬉しかったよ💕また帰ってきたら遊んでね🥰


ディーバのお兄様🩷

おじいちゃんとの旅行で初めて青森にに来たんだってね〜💕仲良しだね😍おじいちゃんを大切にしてるのが伝わってきてほっこりしちゃったなぁ💖好奇心旺盛で質問たっぷりしてくれるから、私に興味待ってくれてることがすごく嬉しかったよ💖ベットで笑いもありながらいっぱい楽しんだね🥰2回する予定だったけど、1回目でドクドクかなり溢れてたから「もう空っぽだからお喋りしよ」ってゴロゴロしながら過ごす時間幸せでした💕オススメの動画見てみてね💖


アリュールのお兄様🩷

ヘルニアを抱えながらどうしても昨日会いに来たかったんだってお誘いいただきありがとうございました🥹💖腰に爆弾を待っててでも‼️それでもヌキたいんだ‼️って気持ちが清々しくて全部受け止めたくなっちゃった🥰💕ねっとり絡みつきプレイはお互いに抱き心地がよくてフィット感がよかったな〜😍💕いっぱい甘えてくれてありがとう💕差し入れも全部いただきました💜また遊ぼうね😍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 22:44
今日のラブ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人しえり【青森】(26歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×