求人情報を見る

マロン【弘前】のブログ

💌 ご新規 90分 Yちゃま 💌

6時間前
0いいね
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

今日はまろんを選んでくれてありがとう💖

身体がどえらいカッコよくてびっくりした( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

遅くなっちゃったから90分になっちゃったけれど、90分でも楽しませてあげられたかな...?🥹💖

とりあえず遅れちゃって本当にごめんね😭😭😭

まろん的には相性良きかなだったんだけどYちゃまはまろんのことどう思ってくれてるかな〜好きになってくれたかな〜🌰🌰🌰

リピートしたことないって言ってたけれどまたもしまろんが青森来た時遊んでくれたらもう飛んで喜んじゃうかも꒰՞⸝⸝-‧̫ -⸝⸝՞꒱💖

フィナンシェ美味しく食べてねー❤️

お仕事お疲れ様!気をつけて帰ってね💓💓

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


まろん🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 20:25
🈵枠完売‼️ありがとう‼️

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

マロン【弘前】(22歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:かわいい下着あつめ
チャームポイント:ぱっちりのおめめ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×