求人情報を見る

まりののブログ

3日間ありがとうございました❣️

0いいね
3日間ありがとうございました🙇‍♀️ 急遽の出勤なのにたくさんのお兄様に 遊びに来てもらえて嬉しかったです𖠶𖠶ꜝꜝ またむらむらえちえちな状態で 遊びに来るからまりののこと 忘れずにおぼえててね😭💖 ではまたお会いしましょう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕
もっと見る →

お礼日記🫶🏻💌

0いいね
💗9時頃のお兄様💗 華金の夜に楽しい時間をありがとう💕 お口でしたらすぐにびんびんに なって反応もとっても良かったから してて楽しかった🥰♥️ まりのが上にのった時に たくさん腰動かしてくれたの とっても気持ちよかったよ🫶 ぷれい時間以外も趣味の楽しいお話 沢山聞かせてくれてありがとう𖠶𖠶ꜝꜝ 明日晴れることを願ってます😂 またお会いしましょ💞
もっと見る →

お礼日記🫶🏻💌

0いいね
💗12時頃のお兄様💗 久しぶりで緊張してるって言ってたけどずっと紳士的で優しかったお兄様💗 くっついちゃいそうなくらい 密着して洗いっこ最高でした𖠶𖠶ꜝꜝ 攻め合いっこでお互い興奮しすぎて…︎💕︎︎ でしたけど2人でたくさん気持ちよく なっちゃったね(˶> <˶)♡ また次回に今回出来なかったこと たくさんしたいな💋♥️
もっと見る →

最終日😭💖

0いいね
ついに最終日😭💖 優しいお兄様達のおかげであっという間 過ぎたよ❣️ まだまだ最終日もむらむらしながら まってるよん♡(*´ `*) お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

お礼日記🫶🏻💌

0いいね
💗9時頃来店のお兄様💗 出張の合間に遊びに来てくれて ありがとう❣️ まりののむちむちボディを抱き心地が いいって褒めてもらえたの 嬉しかったよ💓 絶妙な力加減の全身💋 気に入ってくれたみたいで良かった🥰 まだしばらく出張大変みたいだけど お身体ご自愛ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) またお会いしましょう⋆⸜♡⸝‍⋆
もっと見る →

お礼日記🫶🏻💌

0いいね
💗16時頃のお兄様💗 写メ日記見て遊びに来てくれて ありがとう😭💖 いろんな体位したの久々で たくさん気持ちよくなっちゃった💕 ぷれい中に学びもあったね😂 お話面白すぎてびっくり しまくっちゃったよ𖠶𖠶ꜝꜝ 60分あっという間だった🙌 また溜まったらのお約束 楽しみにしてますね(˶> <˶)♡
もっと見る →

お礼日記🫶🏻💌

0いいね
💗14:30頃のお兄様💗 はじめてのソープ緊張感じないくらい 優しくて紳士だったよ💕 ちょっとお口でするの 私が頑張りすぎちゃったけど 最後2人で気持ちよくなれて良かった🫶 ぷれい時間以外も会話尽きないくらい 楽しい時間だったね🥰♥️ 帰り道長いけどお気を付けて🚗³₃ またぜひ遊びに来てね💕︎
もっと見る →

お礼日記🫶🏻💌

0いいね
💗13:00頃90分のお兄様💗 貴重な有給使って来てくれて ありがとう♡(*´ `*) 弱いとこ教えてもらっちゃったから たくさんいじめちゃった💓 2回戦してたくさん いちゃいちゃもできて あっという間の90分だったよ𖠶𖠶ꜝꜝ また癒されたい時は 遊びに来てね💕︎
もっと見る →

おはようございます💞

0いいね
おはようございます⋆⸜♡⸝‍⋆ 今日も元気に出勤しました🙌 すでにご予約いただいてるお兄様 お会い出来るの楽しみにしてます💕 足元悪いのでお気を付けて お越しください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) まだまだお誘いお待ちしてます💋♥️
もっと見る →

お礼日記🫶🏻💌

0いいね
💗19:45頃お兄様💗 おしりの写メ日記から 来店ありがとうございます😭💖 お互い敏感だから攻め合いっこ とっても気持ち良かったね💗 たくさん反応してくれるから してるのもとっても 楽しくなっちゃった(˶> <˶)♡ 初日だから緊張してたけど 沢山可愛いって言ってもらえて 優しくしてもらえて嬉しかったよ❣️ またの機会に是非遊びに来てね💕
もっと見る →

お礼日記🫶🏻💌

0いいね
💗17:00頃のお兄様💗 会ってすぐ褒めてもらえて 嬉しかったよ😭💖 たくさん揉んでしゃぶって 攻めるのもとっても上手で 私がえっちな気分に なりまくっちゃいました♡(*´ `*) お時間の後もゆったりお話出来て とっても楽しかったよ💕 忙しいって仰ってたので お身体お気を付けて またお時間合えば遊びましょ💋♥️
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

まりの(27歳)
T:163
B:89(F)
W:60
H:88
出身:神奈川県
趣味:音楽を聴きながら散歩
チャームポイント:ハリのある胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×