求人情報を見る

マナのブログ

ありがと ❣️

2時間前
0いいね
写真指名のお兄さん今日はたのしみにしててくれてありがとぉ♡いっぱいいっちゃって今日みたいな日はあつくなって恥ずかしいな…こんな幸せなこと出来るのも限られてる空間だからだよね?
もっと見る →

ありがと 💕

8時間前
0いいね
写真指名のお兄さん今日はたのしみにしててくれてありがとぉ♡今日一緒に過ごしただけで、お兄さんがめちゃめちゃ優しい人だって事が伝わってきました!!イチャイチャも全身汗だくになるくらい沢山密着できて嬉しかったです😆また今日の続き出来たらいいな♪♪お話も楽しくて、おにいさんのこともっと知れたらいいなって思いました!
もっと見る →

初出勤 ❣️

10時間前
0いいね
皆さんこんにちは。元気に出勤しました!本日の出勤は10:00〜26:00です。今日も素敵な1日になりますように!!宜しくお願い致します。
もっと見る →

初めまして ❣️

21時間前
0いいね
初めまして!10月5日(土曜日)初出勤のマナです♡こういうお仕事をするのは初めてで、男性経験もほぼほぼなくて緊張してるけど、エッチなことにはすっごく興味があるから、一生懸命ご奉仕がんばりますね!よかったら、お兄さんたくさん教えてねっ♥マナの初めて、いっぱい奪ってください!お誘いお待ちしてます💕
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

マナ(20歳)
T:167
B:90(G)
W:62
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×