求人情報を見る

しゅなのブログ

𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡

0いいね
お昼間遊んで下さったお兄さま ありがとうでーした🥰💞 えろ活できるって最高の ご褒美だね〜(*´艸`*)♡ 夜も2人だけの"アツアツ" たいむしちゃいましょ‪🥺🫶🤍 この後もエロのお誘い 待ってるねーん🤞😛
もっと見る →

(ᴖ_ᴖ)‎

0いいね
残り2日〜!!! 今日日記投稿するの遅くなっちゃった💦 残り2日時間が合うおにーさん♡♡ 遊ぼ🫶🫶
もっと見る →

あと少し♡♡

0いいね
あと少しで受け付け終了〜!!! 今日遊んでくれたおにーさん♡♡ ありがとうね( ᴖ_ᴖ )‎ まだお礼日記書けてないおにーさんも 居るけど書くから待っててね🥺🥺
もっと見る →

𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡

0いいね
出張のお兄さん❣️ お仕事おつかれさまでした❤️ たくさん癒されたみたいで良かった❤️ 最初から最後までずっと最高!って言ってくれててとっても嬉しかった❤️ 気をつけて地元まで帰ってね❤️ また会えることがあったらマ○トしようね❣️
もっと見る →

趣味は…

0いいね
本日もあと少しです( ´・ω・`) しゅなの上のお口と下のお口で たくさん気持ち良くなってほしいなぁ👅💖 お兄さまの気持ち良くなってるの いっぱい見たいです:;(∩´///`∩);: 一緒に気持ち良くフィニッシュしちゃお💗‼️
もっと見る →

(ᴖ_ᴖ)‎

0いいね
遅くなった💦 今日全然写メ日記あげれてなかった😭😭 今日遊んでくれたおにーさん♡♡ ありがとう〜💗💗💗 今日まさか本指様が来てくれました( ᴖ_ᴖ )‎ またお礼日記別で書くね💕︎
もっと見る →

1番すきなの

0いいね
でする事とってみんなあんまりないと思うねんけどこのはは絶対生!!って感じなの。 なんで生が好きかって? 🍼が中に入ってる時のドクドクって感じされるのが好き♡ そしてしゅなの好きな体○は、 バ○クなの❣️❣️ いっちばん奥に当たって気持ちいの♡♡
もっと見る →

𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡

0いいね
75分遊んでくれてありがとう!(´▽`) 若いお兄さんで話もあって楽しかった(≧∇≦) チャットでわざわざ差し入れ聞いてくれて、 買ってきてくれたの₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ プレイも攻め派で攻めてくれて気持ち良かった! また時間ある時遊ぼ💗💗
もっと見る →

まだ足りない💦

0いいね
今まで遊んでくれたお兄さん ありがとうございます🫶💕︎︎ まだ遊び足りないよ🥺︎💕︎ 攻め好きのお兄さんからの お誘い待ってるよ(*'▽'*)♪ いっぱいクリちゃん攻めながら 中グチョグチョにして欲しいな( ˙³˙)⇝💕
もっと見る →

スタートから♡♡

0いいね
スタートから遊んでくれたおにーさん♡♡ 朝からありがとう〜💗💗 久しぶりの風○はどうでしたか?? 普段イカないで帰ることもあるらしくて、 でも今日はしっかり2回もいけたね( ᴖ_ᴖ )‎ いっぱいお話もできて、 楽しかった♡♡ しゅなを誘ってくれてありがとう💗💗
もっと見る →

遅くなった💦

0いいね
出勤投稿するの遅くなってごめん〜🥲 しゅな本日出勤してますっ🌟⋆꙳ さっそくスタートから遊んでくれたおにーさん♡♡ ありがとう💗💗 また後でお礼日記書くね(*^^*) 時間があっという間だったね♡♡ 今日お休みのおにーさんが多いんじゃない?? 世の中は三連休でしょ〜ᐡ= ̫ = 一緒に過ごそうよ〜💗💗
もっと見る →

あとすこし

0いいね
こんばんは〜❣️ 今日ももう終わりですね( ᴖ_ᴖ )‎ 受け付けもあと少しで終了だよん♡♡ せっかくの華金🌸はみんな何してるのかなー??? しゅなと一緒にえちなことしようよ♡♡ 時間が合うおにーさん♡♡ お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

まだまだ

0いいね
やっと折り返し地点〜!!! 今日はなんだか時間経つの早く感じる〜 今日遊んでくれたおにーさん♡♡ ありがとう💗💗 夜はまだまだこれからだよ( ᴖ_ᴖ )‎ 2人で一緒にえちえちな時間を 過ごそうよ♡♡
もっと見る →

𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡

0いいね
昨日の夜遊んでくれたおにーさん♡♡ しゅなと同い年くらいのおにーさんだった! 職業柄なのか、 筋肉がいい感じにあって エロかったᐡ= ̫ =ᐡ💭 歳が近いからかすごく話しやすかった🌟⋆꙳ 最初は緊張してたんだけどね🙄 遅漏だって言ってたから しゅな覚悟してたんだけど 思ったより速くイケたね💦🥹 相性の問題なのかな??? ということはしゅなのおま○こと 相性が良かったってこと????( ᴖ_ᴖ )‎ 無事にフィニッシュできたから 良か…
もっと見る →

これから♡♡

0いいね
早速予約してくれたおにーさん❤︎ ありがとう💗💗 一緒に気持ちよくなろうね❤︎ 2人で楽しい時間にしよう( ᴖ_ᴖ )‎ そして、朝からお誘いしてくれたおにーさん♡♡ また後でお礼日記書くね💌 よかったら見てね(´・ω・`)
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

しゅな(20歳)
T:165
B:88(F)
W:58
H:85
出身:愛知県
趣味:アニメ見ること
チャームポイント:目がクリクリなところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×