求人情報を見る

わかのブログ

ご主人様は何をご所望ですか⁉️

0いいね
今日の下着メイド服💕 お帰りなさいませ❣ご主人様♡ ご飯🍴にしますか?お風呂🛀にしますか? それとも…わか🌸にしますか?(´ฅωฅ‵๑)キャ ご主人様が満足するまで ねっとり甘々なご奉仕👅🍌致しますので 濃厚な🍼を沢山‥わか🌸に…🙊×××
もっと見る →

見てほしいから教えちゃう💕

0いいね
御殿というお店ということで 20歳のときに花魁した画像載せます🌸 どうですか?一流の花魁に見え👀ますか? わっちと遊んでくれなんしぃ〜🫧🛁𓈒 𓏸 なんて言っちゃって(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔 お話変わるんですが… 私TikTokとTwitterやってるので 載せときますね! TikTok↓ @bbadayo_(前垢) @_uk_uo_(新垢) Twitter↓ @2u6uda よかったら覗きに来てね💕
もっと見る →

お礼日記

0いいね
旅するお兄さんへ💕 旅の道中にお店に寄って わか🌸を選んでくれて ありがとうございます!! 大荷物見たとき登山🧗かなぁと 思ったら旅立ったんですね! わかも旅してみたい✨ 制覇したときの達成感いいですよね‼️ 道中お怪我と風邪などひかれず 健康で居てくださいね! 柔らかいキスが忘れられない·̩͙꒰ঌ( *´˘`* )໒꒱·̩͙ 無事でありますように!!
もっと見る →

お礼日記💕

0いいね
初出勤、初のお兄さんへ わか🌸を選んでくださり ありがとうございました‼️ ちゃんと出来るかド緊張┣¨‡┣¨‡💓で 不安でしたが、優しい方ですごく感謝でした 言い方悪いですが実験台💡みたいになって すみませんでした💦 手探りのことが多い中 ペロペロ👅🍌だったりとかを 褒めてくださりとっても嬉しくて ついつい責め責めでイッちゃいました💦 わかの初めてのお兄さんが貴方様で 良かったです💕 ありがとうございました‼️ お気をつけ…
もっと見る →

できることをみんなでやれば怖くない‼️

0いいね
できることをみんなもしようね♡ 今感染症が流行ってるらしいですが こういうお店で働くこの感染率2割で 8割は学生や主婦、p活、男性同士なんですよ だからどうか、この仕事の子を汚い目で 見ないであげてください‼️ ちなみに、わか🌸は定期検診だけではなく 画像の2つと乳製品飲んだりして 日頃予防してます‼️
もっと見る →

初出勤🔰

0いいね
おはようございます♡ ついに今日から出勤🫧🛁𓈒 𓏸です! 緊張(,,•﹏•,,)ドキドキ💕するけど ご奉仕🍌👅の事だけを考えて 濃厚な🍼ぴゅっぴゅ💦させれるように イチャえちプレイを頑張ります…(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ps自前のこの制服着ようかなぁ
もっと見る →

おやすみなさい(¯꒳​¯)ᐝ

0いいね
無事前乗り完了です( •̀ω •́ゞ)✧ 明日初出勤緊張(,,•﹏•,,)ドキドキしますが まずは!遅刻しないように 今日は眠り💤につきます… あ、見てみて👀 お家から持ってきた お気に入りのパジャマ👕 可愛くないですか?🦖ガオガオです♡ 今日は🦖さんと一緒に寝る🛏けど 明日からは、わか🌸がお兄さんに (「 •ω•)「 ガオガオー♡ってしますねWw
もっと見る →

お店に向かってますよぉ🚗³₃

0いいね
こんばんわぁ〜( 'ω' و(و" 今お店🛀と宿泊先🏨に向かってます🚗³₃ お兄さん達のお土産も持って行ってるので 先着にはなりますが貰ってくださると わか🌸とっても嬉しいです♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪ 今月17日が誕生日🎂なので 15日までしかお店に居ませんが いろんなお兄さんに出会える事を 楽しみにしてます‼️
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

わか(23歳)
T:156
B:86(D)
W:58
H:85
出身:佐賀県
趣味:競馬、魚釣り、料理、アニメ鑑賞
チャームポイント:愛嬌!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×